09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010年10月10日(日)

秋アニメの1話だいたい見終わったー

「秋アニメの1話だいたい見終わったー」


カ娘の塗装も明日には終わりそうで、まあほっと一息。

今日は10月から始まったアニメの1話を消化してましたw
19本、全ての1話見ての感想をば。

だいたい上から期待度が高いものですかねー


ヨスガノソラ
ヨスガノソラ

穹可愛いよ穹。皆も「穹(そら)」単語登録しましょう。
1話目から控えめなようでいて大胆なシーンの連続。これは放送が危うい気がするww
スクイズと同じような匂いがするぜ。。。そしてラストがだいぶぶっ飛んでたけど大丈夫か。

絶対見るだろ。


そらのおとしものf(フォルテ)
そらのおとしものf(フォルテ)

確か1期が終わったときにニンフは俺の嫁宣言をしていたのでここではあえていわないw
しかしその時からニンフを立体希望していたのにいまだ1体もない・・・だと・・・
まあ各メーカーから予定は出ているので、アニメに乗っかってフィギュアもどしどしこい!

相変わらずエロとシリアスとギャグがいい感じに混ざっていて楽しめそうです^^


侵略!イカ娘侵略!イカ娘

画像は中の人が田中理恵さんな怖い人ですwwよかったw
イカちゃん可愛い!声喋り方が想像してたイカ娘っぽくないけど可愛いから許す(なにさま)

原作知ってるからこそアニメの雰囲気が楽しめていいですねー。
ちょっと早いけど2期期待しちゃうww


とある魔術の禁書目録II
とある魔術の禁書目録II

上条△!
インドッコスさんが相変わらず可愛い。しかしスフィンクスの方がもっと可愛い。ふふふ。

そういえばセリフが「ぶち壊す」から「ぶち殺す」に修正されてましたねー。
人気出ちゃえばおkなのか。展開が読めない分不安もありますが楽しみ^^


もっとToLOVEる-とらぶる-
もっとToLOVEる-とらぶる-

闇タン(´д`)ハァハァ ってかαΩの闇たん何故買わなかった俺・・・
や→み↑じゃなくてや↑み↓なのかー。しらなんだwww
可愛い女の子ばっかでいわゆる萌え系だねやっぱりw

昔はダメだったけど今はWellcome(よしこい)!だぜ!


俺の妹がこんなに可愛いわけがない
俺の妹がこんなに可愛いわけがない

キャラとか内容よりも、出てくる実在するものたちだよねw
アキバblogさんとか、この画像でいえばサマーデイズとかクロスデイズとかのエロゲwww
妹関係ない作品もだいぶ混ざっているが大丈夫か。そして黒猫まだかー!


テガミバチ REVERSE
テガミバチ REVERSE

ラグに泣かれるとこっちまで泣きたくなるから困る。
いい意味で1期のままの雰囲気が続いていて安心^^
そしてニッチ可愛いよニッチ。しばらくは配達の日常話やってくれたりしないかなー。


神のみぞ知るセカイ
神のみぞ知るセカイ

友達からどんな話かは聞いていたのでまあ納得w
普通に面白いと思う。今期は豊作だからちょっと埋もれそうだけどねー。
Bobとか好きなんじゃないかな?こういうの。


STAR DRIVER 輝きのタクト
STAR DRIVER 輝きのタクト

銀河美少年かぁーーーーーーーー!
予習した時にフイタのに放送でまた壮絶にフイタwww
どうなるかはわからんがこれは面白いw期待してもいいだろw


えむえむっ!
えむえむっ!

本来なら自分が一番好きそうなアニメなんだけど、今期の中だとそうでもなく思えてしまうw
主人公がヘタレじゃなくてヘンタイすぎて正直ついていけん^^;Sっ娘大歓迎なんですがね。
いやしかし見るよ!


パンティ&ストッキングwithガーターベルト
パンティ&ストッキングwithガーターベルト

先行放送除いて今期最初に見たのがこれだったからもうどうしようかとw
パンティさんマジビッチwwストッキングさんは可愛い。しかし画像はパンティさん。
実写シーン最高ですw途中で離脱するだろうけどとりあえず観るよww


荒川アンダーザブリッジ*2
荒川アンダーザブリッジ*2

一期は途中からダレてたからなあ。二期はと思ったらあんま変わってないなw
漫画も途中から読んでないし、そういうことになってしまいそうじゃあ。

一応流し見になるかなあ。。。


バクマン。
バクマン。

OPは笑ったと同時に感動したなあ。まんまじゃないっすかw
結構1話で進んだ気もするけど、漫画だとどうだったっけ?
亜豆がやはり可愛いなあ。小畑さんさすがやで。EDの曲結構好き。


アイアンマン
アイアンマン

洋物ktkr!
いやしかし意外と面白いかもwアイアンマンっていう着るだけ?な設定はあんま燃えないけどね^^;
使われてる曲がいちいちかっこいいんだよなあ。あとおっさん皆渋くていいわw


百花繚乱 サムライガールズ
百花繚乱 サムライガールズ

先行放送で観たけどまあひどいよねw
しかしQBも初めはこうだったのかもしれない。。くぎゅぅぅぅぅはやはり貧○乳キャラww
フィギュアにはアルター係わってるからキャラとか知るために一応観るのだす。


=========================================================


・・・とここまでかな、今んとこ観るのが確定なのは。
15?多くね?時間足りない。

イカは多分みないやつでゲソ。

スーパーロボット大戦OG -ジ・インスペクター-
スーパーロボット大戦OG -ジ・インスペクター-

ごめんストーリーもなにもわからんwしかしベオウルフはかっこいい。


おとめ妖怪ざくろ
おとめ妖怪ざくろ

いやこのイケメンは別にキライじゃないんだよwヘタレだしww
ただ女性陣がどうにも受け入れられないというか。。設定とかもなあ。乙女妖怪なのが残念。


それでも町は廻っている
それでも町は廻っている

シャフトのこれ系は全部スルーしてきたからなあw観ないでおこうかな^^;
このEDは評価する。やはりMusicmanは良い。


たまゆら
たまゆら

うーん、女の子は可愛いくて好きなタッチなんだけど、のほほん系はだめなんだw
ええいタユタマ二期まだかー!(関係ない)



というわけで今んとこ1話観たのが以上です。2話以降観て変わるかもしれないですねー。
感想はあくまで主観的なものだから気にしないでね^^;

まあ元々オタクってのは主観的なものだし、
どう評価しようがされようが自分が好きならそれでいいのです。

しかし金髪ツインテ率がなんか高い気がする。気のせいか?今期は豊作じゃ!宴じゃ!


必ず、「今期何みてる?」ってな話にはなると思うんだけど、こう多いと羅列するの大変だよねw
困ったらイカ娘って言っておけばまあ間違いはないよ。


穹可愛いよ穹。私服Ver早く出せと言っとんじゃゴラァ!


ではではまたですー^^ノシ
スポンサーサイト
23:55  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

「リアルなんてクソゲーだ」
今期はこれを使っていこうと思う。
Bobz |  2010.10.11(月) 13:49 | URL |  【編集】

●Re:

>Bobz
あれ?いつもとあんま変わってないんじゃね?
てん |  2010.10.11(月) 15:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/352-e01d7fda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |