07月≪ 2017年08月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010年10月11日(月)

やったーカ娘できたよー\(^o^)/

「やったーカ娘できたよー\(^o^)/」


DSC_0014_20101011231503.jpg

連休使ってようやくできました^^
回春堂本舗さん製作のキットでオリジナルキャラ「カ娘」です。

うわさのぷにケットとかにも参加しているようですがw
ガレキも作ってたり、カマキリ作ってたりw


黒色が多いのでいつもの黒バックではなく、レフ代わりに使っているシートをバックに^^;

拡大すると粗が目立ちますが、まあ遠目からなら全然気にならないはず。。
目はホワイトない時に手をつけたから妥協してるなー。まあ言い訳ですがw

元絵はこれですね
img030.jpg

まあそのままずばり、蚊です^^;
首はもう少し傾けた方が良かったかなあ。


後ろからー
DSC_0022_20101011231501.jpg
DSC_0023_20101011231502.jpg

個人的にヘッドフォンっぽいのがうまく塗れたからよかった^^
濡れるっ!!!

上半身の塗りわけも苦労したけどぼろぼろではないかなあ。
DSC_0016_20101011231504.jpg

点々とした細かい汚れのようなのは気泡だと思ってください^^;塗装汚れもあるけどさw
いや、気泡埋めろよって話だけどちょっと手間を省きました。隠れ気泡が多かった。。

ヴァイスシュバルツな縞々もなんとか・・・
DSC_0018_20101011231622.jpg

左足の銃痕みたいのは完成後に瞬着がついた楊枝にくっつくというミスでやってしまいましたorz
縞ったとか冗談言っている場合ではなくへこみましたよw
どんな嫌なことも不幸だ…の一言ですませられる上条△!


前も撮ったけど完成したので一年くらい前に筆塗りでやったベア子と一緒に
DSC_0027_20101011231622.jpg

このサイズはやっぱいいですね^^
細かい作業が多くて大変だけどかわいい。そして何より省スペースww


実はまだちゃんと全体を接着してないんだけど、まあやりなおしできるようにこのままで。
だがしかしやり直す気力は今は無いw腕が上がったらダナー。いつの日になるやら。

でも今回の製作で曲線のマスキングとか塗料とかクリアーの使い方とか、
だいぶ成長できた気がします^^
みう先輩もエナメル塗料使って筆でやればよかったなって所多すぎるわw

勉強勉強。


そしてひとまずガレキ製作はストップかなあ。
今期アニメが多すぎてねww週末にまとめて観るから平日使ってやるかもしれませんが。

今期観るものにFORTUNE ARTERIALが追加されました^^;
エロゲ枠多いなあwwおっと、ToLOVEるはエロゲじゃなかった。


ではでは明日からまた学校や仕事ですねー。頑張っていきましょう。

ちなみに明日辺りから「なのはねんぷち」、明後日から「ABねんぷち01」が店頭に並ぶはず。
今週はねんぷちレビューが多くなりそうです^^

ではではまたですのー^^ノシ
23:54  |  ガレキっき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/353-8b7d7c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |