07月≪ 2017年08月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010年10月15日(金)

ねんどろいどぷち 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st (-2) レビュー

「ねんどろいどぷち 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st (-2) レビュー」


DSC_0172_20101015225508.jpg


BOXで予約していたねんぷちなのは^^
大幅な延期の末の発売ですね。(一番くじとかぶったから?結局不明だったなあ。)

DSC_0005_20101015224028.jpg

全10種類+シークレット1種^^


BOXは1ダース12個入りです。

ところが、タイトルの(-2)、
つまりBOXで買ったのですが、全種類揃いませんでした^^;

バリアジャケットなのはさんとシークレットのアリシアがない。。。
そのレビューは他のサイトやブログさんでお願いしますorz

アリシア!アリシアはどこ!あああたしのアリシアああああ

<追記>10/20アリシアGET→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/blog-entry-360.html


ということで8種類だけですがレビューいってみましょう^^


フェイトちゃん(私服)
DSC_0018_20101015224028.jpg

DSC_0022_20101015224028.jpg DSC_0027_20101015224028.jpg

私服フェイトちゃんこそ至福至高!

DSC_0124_20101015224129.jpg

ねんぷちでも底知れず可愛い。ちゅっちゅっとか言いたくなるから困る。

…しまった、なのはさんとフェイトちゃんの通常ねんどろと比較するの忘れた!
衣装ポーズそれぞれ違うからまあいいかwBJぷちなのはないしさ・・・

バルディッシュ
DSC_0127_20101015224129.jpg

このサイズだけどしっかり出来ています^^


バリアジャケットVer.
DSC_0031_20101015224028.jpg

DSC_0035_20101015224129.jpg DSC_0039_20101015224129.jpg

いままでのねんぷちには無い躍動感を感じる^^
かっこかわいいは正義。

DSC_0133_20101015224350.jpg

リリシアッー。

バルディッシュを持つ手は回転します。
DSC_0130_20101015224350.jpg

結構頭周り色々ごちゃごちゃしてるけどうまく持てるようになってる^^
他のキャラもだけど、ぷちなのに通常ねんどろより武器の持ち方は安定しますw


私服なのはさん
DSC_0046_20101015224350.jpg

DSC_0051_20101015224350.jpg DSC_0047_20101015224351.jpg

実に小学生らしい。。

私服なのにレイジングハートがデバイスモードで付属してきますw
DSC_0136_20101015224351.jpg

笑顔がなんか恐いぜ・・・町の1つや2つ破壊できるからなww


制服なのはさん
DSC_0056_20101015224433.jpg

DSC_0061_20101015224433.jpg DSC_0059_20101015224433.jpg

半年前の自分の衣装ですねw懐かしい^^;
ちょこっと駆けているようで元気いっぱいな感じがかわいいです。

ワンピだからスカートで分割とかはなし
DSC_0140_20101015224434.jpg

つまりパンツのままで飾ることはできませんwあしからず。


アリサ(CV:くぎゅ)
DSC_0065_20101015224616.jpg

DSC_0071_20101015224616.jpg DSC_0068_20101015224617.jpg

なのはの友達パート1ですw
フェイトちゃんいなかったらアリサ気に入ってたろうな自分w

アリサにはユーノくん(フェレット)がついてきます
DSC_0143_20101015224617.jpg

小さい!どっかいきそうだw
ぷちはねんどろなのはに付いてきたから、これはぷちぷちですねw

DSC_0142_20101015224617.jpg

ぷちで肩幅小さいから肩に載せるとかできないけど、まあ色々乗せて遊んであげてくださいw


すずか
DSC_0080_20101015224617.jpg

DSC_0086_20101015225125.jpg DSC_0083_20101015225125.jpg

友達パート2wサイレンススズカではありません。元ネタは鈴鹿からかな?w
昔だったら好きになっていただろうキャラです。

すずかにはアルフ(狼)がついてきます^^(あ、犬じゃなかったのかw)
DSC_0154_20101015225125.jpg

アルフなんか可愛すぎるwもっとかっこいいんだけどなw


ユーノきゅん(人)
DSC_0090_20101015225126.jpg

DSC_0094_20101015225258.jpgDSC_0092_20101015225258.jpg

かっこいいポーズだけど男キャラはいいよw
ショタっこ成分をお求めの方はお引取りください^^;


そしてまた男。クロノ・ハラオウン。
DSC_0099_20101015225258.jpg

DSC_0104_20101015225258.jpg DSC_0101_20101015225259.jpg

クロノくんかっこいいなw補正かかってないかww
ハラオウンという名前を見てフェイトちゃんとどういう関係だテメー!となったのはいい思い出。


アルフ(人)
DSC_0107_20101015225259.jpg

DSC_0115_20101015225338.jpg DSC_0113_20101015225339.jpg

アルフはなんかデフォルメされると途端にキュートな感じになるよねw

DSC_0162_20101015225339.jpg

フェイトちゃんのために頑張る健気な子ですよ。。。わんわんおω

しかしまあ、唯一今回の中でお胸があるキャラですなw
DSC_0157_20101015225339.jpg

胸がある人ほど薄着になる法則。


ああ、あと2種類も欲しかったし撮りたかった。いつか揃う日はくるのか。。。
ちなみにダブリは、私服なのは、アリサ、すずかの3つでした。


以下ネタ画像^^
DSC_0147_20101015225508.jpg

淫獣ユーノきゅん


「ちょっと頭ひやそうか」
DSC_0152_20101015225508.jpg

うまーくやると、なのはに首を持たせられますw微妙なバランスですが^^;
このまま飾るのもいいかもねw


「ステーキよ、立派に美味しく焼けるのだぞ・・・」「ンニィ」
DSC_0167_20101015225508.jpg

二tt、いや、フェイトちゃん色々と違うww
ってこんなネタで大丈夫か?


以上ねんぷちなのはでしたー。

BOX買って揃わなかったのは初なんで正直ショックでした><;
箱には確かに「揃わないことがあります」って書いてあるけどさ。。

結構今回のなのはぷち購入者で揃わなかった人はいるみたいなんで、ちょっと残念ですねー。

これで単体で買ってユーノくん祭りだったら投げてしまうかもしれないw
オークションやレンタルボックス利用して揃えようかなー。


ともあれ、出来は凄い良いです^^

今までのぷちは棒立ちな感じだったけど、
割とポーズが大胆だったり動きがあったりでねんぷちだけど遊べる感じ。

どれも可愛いので一個試しに買ってみるのもいいかもです^^


ではではー。
今日はこれからエビスでも飲んで寝るとします^^

またねーノシ
23:55  |  フィギュア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/356-6e5edb17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |