07月≪ 2017年08月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010年10月18日(月)

10000アクセスありがとうです。

「10000アクセスありがとうです。」

おかげさまでblog開始と同時に設置したカウンターが10000突破しました。
ありがとうございます^^

ここのカウンターの仕組みはよわからないんですが、
自分はカウントされないし、連続して廻ることもない(ハズ、、たぶん)

なんで正直5ケタ目は10年後くらいに行けばいいかな的なナニカだったんですが、
なんだかんだで越えてました^^;


一応9999と10000のキャプチャw
9999

10000

一萬がさみしそうでw(10000で一萬だけというのはまた面白い)

こりゃあ6ケタ目も用意しとかなきゃ「いけないんでしょうか。
それこそ10年後くらいに到達するような数字ですがw

それまで続けていられるか心配だが大丈夫か?大丈夫だ、無理。


まあ趣味の延長のチラ裏なのでw
これからも気長に見守ってあげてやってください><


続けていられるのは見てくれる皆さまのおかげです。ありがとうございます。
では、ではまた^^ノシ
23:59  |  (キリッ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

じゃあ1万を祝して今度飲みに行こうか('ω`)
zbob |  2010.10.20(水) 10:13 | URL |  【編集】

●Re: No title

>Bobz
10000円分奢ってくれるなんてステキッ!抱いてッ!
酒の肴はアニメ話だなww
てん |  2010.10.20(水) 23:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/359-77333ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |