07月≪ 2017年08月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010年10月20日(水)

ねんぷちなのは シークレット アリシア

「ねんぷちなのは シークレット アリシア」


BOX買いしたけれども、
高町なのは(バリアジャケット)とシークレットのアリシアが揃わなかったなのはねんぷちですが


仕事帰りに買い物しつつゲーセン寄ったらねんぷちあったんでなんとなくトライ。

結果300円(3プレイ)で1箱ゲットできたよ!
そしてその場で開けたら、なんと持ってなかったアリシアががが!!
DSC_0001_20101020223336.jpg

11種中持ってないのは2種なんで、確率的には2/11?
かなり嬉しかったです^^

3回の様子は200円で崩してしまって店員が置きなおし、その後に一発で綺麗に持ち上げてGET
置きなおした時にたぶん箱変わったんだよねwだから300円かけて結果的におkなのだ。

アリシアが誰かなのはなのはの映画を見ればわかる!A'sでもいいけどw
DSC_0004_20101020223336.jpg

DSC_0013_20101020223336.jpg DSC_0010_20101020223337.jpg

ホントちゃんですw

DSC_0016_20101020223337.jpg

髪の造型はフェイト私服Ver.と同じでした。金髪はアリシアの方が少し濃い感じ。
あとはリボンの色が違うだけですねw利き腕も違ったりするけどねんぷちじゃわからにゃいw

前で手を合わせているのが可愛いです^^
DSC_0017_20101020223337.jpg

そして貴重な裸足!

シクレという”価値”を感じるかは人それぞれでしょうが、
フェイトちゃんと結婚するならアリシアのことも考えなきゃいけないんですよ?

「えっ?」
「えっ?」


私服フェイトちゃんと一緒に^^
DSC_0026_20101020223437.jpg

というわけであと一種類になりました!

多分200円で1個くらいのペースで取れそうだったけど、開けてBJなのはが出る可能性は1/11…
オークションか秋葉のレンタルケースで探すとしますかね。

そういえば一番くじのG賞、きゅんキャラもバリアジャケットなのはだけ当たらなかったんだよなw
嫌われてるんだろうか・・・だって全力全開恐いしw



ところで今日買ってきたものはファンドやなんとなくアクリルガッシュとか。まあ色々。
ちょっとしばらくねんど遊びしてみますね^^;

やってみなきゃ始まらない。始めなきゃわからない。
目指せ2112年夏!ねんどで出来たネコ型ロボット誕生の瞬間であった・・・


ではでは^^ノシ
23:09  |  フィギュア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/360-22fb2f93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |