07月≪ 2017年08月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010年10月22日(金)

こねこねぷにぷに

「こねこねぷにぷに」


買ってきたファンドを本の見よう見まねでこねてます^^;

2010_10220004.jpg

顔ト体ノヨウナナニカダ。

まだ盛っている最中です。

顔が2つあるのは練習のためってのとイメージとサイズ違った時の予備かな。適当ですww
やってみなきゃわからないシリーズなので、まあなるようになるんでしょうw


んで?これ何作ってるって?さあ?w
まだまだ先は長いのでなんにでもなるよとw逆に何にもならない可能性のほうがでかいか。。

とりあえず10年後辺りに向けて頑張ります^^;


ラブプラスのねんどろいど寧々さんですが、もうとっくに発売されてます。
ただ、一度尼で予約したのをキャンセルして今日網で注文し直したので。。

彼女×彼女×彼女(違)の紹介はもうちょっとまってねw
↑正直このフィギュアのほうが欲しいw

明日土曜日に発送業務やってくれれば日曜にはレビューできるんだけどなー。どうだろ。
一緒に変なものも注文してそっちの方が楽しみだったりもするw


今日が25日くらいだと思ってたら10月は今日入れてまだ10日もあるのね。
給料日までは早くてそこからが遅すぎるw

まあ土日はねんどで楽しみましょうかねー。

ではではまた^^ノシ
23:59  |  製作記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/362-28cad8ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |