07月≪ 2017年08月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010年10月24日(日)

こーごーえそうーな

「こーごーえそうーな」


なにこの寒さ・・・
つい先日クーラー消したばっかなんですけど。。

早くもストーブが恋しい季節。手も悴んで思うように行動できない。
電気カーペットを使用するにはダンボール片付けなきゃな。。


さて、ねんどろいど姉ヶ崎寧々が届いているので撮影しようと思ったら、
カメラ充電すんの忘れてました。

今充電中なのでまた後ほど^^;


なので、拾い物の雑誌掲載の新作画像でも。ただ、ちょっとアレなものなので簡単に。
(模型誌はもっと1つにまとまらないかなー。ガンダム系が多いのもちょっと持てあましてしまう。。)


東方ねんどろいど、
1月末発売予定のフランドール・スカーレットの次にくるのは妖夢のようです。
ne.jpg

ようやく東方ねんどろ沼からあがれそうだ。
色がついたら欲しくなるってこともよくあるけどw


メガハウスから今月末にキュアブロッサムとキュアマリン出てるんだけど、
キュアサンシャインとキュアムーンライトも製作中みたい。
pc.jpg

朝早いの無理だからプリキュア見てないんだけどねw
片足立ちが実にそれっぽいけど重心不安だw

ムーンライトいいなあ。ってか他と比較した右下の写真だと台座あるとはいえひときわデカいww


・・・とこんなもんでしょうかねw
他にもいろいろとあるんですが、転載は権利上非常によろしくないものなので・・・

まあ販促になればと。んー。

しかしフィギュア界盛り上げるにはどうしたらいいんだろうねー。
けいおん!のフィギュアからこっちに入ってきたりとかないもんかね。

あ、機会があれば模型誌手に取ってパラパラ見たり買ったりすると楽しいかもですヨ?


あー早く充電終わらないかなー。

ではまたのちほどノシ
21:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/363-8535c911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |