07月≪ 2017年08月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010年10月25日(月)

ねんどろいど 姉ヶ崎寧々レビュプラス

「ねんどろいど 姉ヶ崎寧々レビュプラス」


DSC_0081_20101025001252.jpg

ラブプラスから、ついに3人目、ねんどろいど姉ヶ崎寧々が発売になってますよー^^


なんだかんだ3人揃っちゃいました^^;
ゲームやってないのにねえwねんどろいどは気軽に手を出せるのが良い所でもあり悪い所w

ではではいってみましょー。

箱はこんな感じ
DSC_0005_20101025000940.jpg

ピンクで可愛らしいです^^
寧々さんって上級生だったのか。うんうんいいじゃないか。

付属品等~
DSC_0018_20101025000940.jpg

顔パーツが多いのは他と同じでグッ!ですねー。
シリーズ通じて共通の表情もあって揃えてしまうのは仕方が無い。。


まずはノーマル顔
DSC_0021_20101025000940.jpg

DSC_0028_20101025000940.jpgDSC_0024_20101025000941.jpg

少し色っぽい感じがあっていいですね。

腕パーツを替えると一層色っぽく^^
DSC_0036_20101025000941.jpg

「同級生」「下級生」ってあったけど、上級生ってあったっけ?
先輩とか意外と好きですw


表情パーツを照れ顔に。
DSC_0042_20101025001038.jpg

DSC_0046_20101025001038.jpg

この顔いいなー。
赤くなった女の子の可愛さはズルい。

腕パーツ交換でこらっ!てな感じに^^
DSC_0048_20101025001038.jpg

DSC_0052_20101025001038.jpgDSC_0049_20101025001206.jpg

怒られたい・・・
叱ってくれる人、心配してくれる人がいるって幸せですよん。

横から見るとさすがナイスバディ。。
DSC_0053_20101025001206.jpg

ラブプラスの色気担当ってことでいいんでしょうかw

「じーっ」
DSC_0057_20101025001206.jpg

あんまり変な目で見るのはやめましょうw


腰に当てた手はぐるっと回せばちょっとした使い道が
DSC_0062_20101025001206.jpg

にゃお!

この顔とこのパーツは使えますね^^


んで例の顔パーツ
DSC_0067_20101025001206.jpg

相変わらずシュールw

DSC_0069_20101025001206.jpg

ぴょこんととび出たまつげがチャーミングですねw

腕は回転させると違った感じに
DSC_0071_20101025001251.jpg

ハァー。
あんまり使えませんねw


そしてキス顔。
DSC_0075_20101025001252.jpg

顔にゴミ付いてたんでトップの一枚とこれしか載せてませんがw
やっぱりラブプラスといえばキスですなー。

3人揃って!
DSC_0090_20101025001252.jpg

凛子のキス顔が一番好きだなー。
続いて寧々さん。愛花さんは・・・リボンあるのになんでだろーなw


というわけでラブプラスより、ねんどろいど姉ヶ崎寧々でした^^

愛花と凛子はだいぶ安くなっているはずだからこれを機に3体揃えてみてはいかがでしょうか。
3体あるとなんかリア充になった気だ。・・・俺爆発しろ!


ではではー。今月もあとわずか!がんばっていきまっしょい!
またです^^ノシ
01:10  |  フィギュア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/364-465a6080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |