09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010年10月27日(水)

G's Festival! COMIC Vol.14ちゃんマジ天使!

「G's Festival! COMIC Vol.14ちゃんマジ天使!」


今気づいた!Vol.14(天使)じゃないか!
さすが天使ちゃんマジ天使。

というわけで尼で予約していた話題の雑誌が届きましたよ^^
DSC_0003_20101027211233.jpg

雑誌は分厚いタイプですなー。
表紙は抱き枕カバーと同じです。

ん?「天使のほほえみ抱きマクラカバー」?
全裸抱き枕カバーって名称じゃなかったのかww毒されていたぜ。。。


それとマクラカバー
DSC_0007_20101027211233.jpg

付録だけど、これに2500円出したと考えてもなんも違和感がない。
この絵と文字の印刷は袋にされているので取り出した後も大切に保管してあげてください^^


時に人生3枚目の抱き枕カバーだよwこれだけは手を出さないはずだったんだけどなあ。
1枚目が雨がっぱ少女群先生のだったから始まりからオワテタんだけどさw

2枚目も天使ちゃん。そして3枚目もこの天使ちゃん。両方とも付録ですね。
難民にならずよかった。。
DSC_0009_20101027211233.jpg

天使ちゃんマジ天使!
まだ一片しか見えてないのにこの胸のwkwkがdkdkでいっぱいなのはなぜ?

注意書き(一部曲解)
・濡れたまま放置プレイしないでください・・・えっ!!?
・一緒に洗いっコしないでください・・・ええっ??!
・白くなるモノは使用しないでください・・・そりゃそうだ(キリッ
・入らないモノがある・・・ゴクリッ

全部曲がってました。すみません。天使ちゃんにエロは不要なのです。


ということで頑張って全体撮ってみました^^;
DSC_0011_20101027211234.jpg

脚のほう入りきらないので机沿わせてますが


サイズは160×50っぽいので普通の抱き枕カバーサイズ。デカいですw

「ほぼ等身大!」という謳い文句だけど、
あれ?天使ちゃんの身長は139センチ(ニンフと一緒)だから等身大以上かも

ってかもうね。むうね。むね。ぺったんこだよ。ユイとどっちがってくらいだよ^^;
おへそも可愛い。。このおへそを枕にしたら最高に気持ちがいいだろうな・・・

そして露出度やばい。見えなきゃいいってもんじゃねえだろ。見えないほうが興奮するんだ!(ン?)

抱きまくらは禁輸品に指定するべきだ!危険すぎる!モウヤダコンナクニ・・・

靴下だけ穿いているってのもまたね!わかっているね!
嗚呼、靴下になりたい。そうしたら成仏できる気がする・・・


ところで、抱き枕の中身が相変わらずないのです。
あるとすると無印の130くらいのサイズしか・・・

でもそれでひとまずはいいかな。ちょっとだけ抱いて寝てみるか。。


・・・って寝れるかーっ!!!


ではでは。買えた人もこれから買う人も、
皆様よいゆめを^^;またですー

天使ちゃんマジ天使ノシ
22:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

仕事中だけど抱き枕のイラストみて俺のベルが鳴った。
zbob |  2010.10.28(木) 14:51 | URL |  【編集】

●Re: No title

>zbob
仕事中にミンナww
そして天使ちゃんをソンナメデミルナー
てん |  2010.10.29(金) 15:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/366-bbd7fce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |