fc2ブログ
02月≪ 2024年03月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2010年11月04日(木)

色々予約開始きたー

「色々予約開始きたー」


一気にいろんなものがきました。

あみあみからの画像転載です。画像クリックであみの商品ページに^^;

壽屋「ブラック・マジシャン・ガール」
FIG-MOE-2240_04.jpg

あっという間に色がついたー!
色がそれっぽくてかわいいです^^


ALTER「初春飾利」
FIG-MOE-2270_06.jpg

U~I~HA~RU~
あれ?普通に可愛く見えるwしかも脚ほっそ!これは…検討しておこう。。


ALTER「大神涼子」
FIG-MOE-2269_06.jpg

オオカミさんktkrアニメ微妙だったけど大丈夫かなw
岡崎武士さんの絵の立体化なら欲しかったけど。。やっぱ出すなら他のキャラがよかったなあ。



ねんどろも(以下は明日辺りから予約案内開始予定)
画像はミカタンブログから^^;

ねんどろいど 高坂桐乃
o0500055710835997743.jpg

萌え顔かわええw
ミカタンブログの最初の画像に黒猫の原型イラストが写ってますが、黒猫も今後でる予定^^


ねんどろいど 魂魄妖夢
o0500056410836191886.jpg

あれ?可愛いぞ?東方ねんどろ沼はフランちゃんで終わりだったんじゃないの?
ふぃー、肩までどっぷり浸かっちまったようだぜ。。。

もういいなんでもこい全部買ってやんよ!


明日辺りはアキバで予約が殺到しそうですね^^
日曜にアキバ行く予定だから妖夢予約しよっと。


そうそう、アミアもあみあみで予約開始してますよ^^

E☆2(えつ) オリジナル 和泉つばす×宮川武 流通限定 完成品フィギュア[e・ジュネックス]《予約商品03月発売》

リンク先はyahoo網です^^
特典カレンダーもちゃんと付くしポイントも付くし、予約するなら一番いいんじゃないかね?

ポイント祭りはまだかー。浜田かー!


ではでは。
日付けもまだ4日なのでこの辺にしといたるわ世露死苦!!^^ノシ
スポンサーサイト



23:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/373-468e2022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |