10月≪ 2017年11月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2010年11月06日(土)

Girls Dead Monster Last Live - Final Operation -他2本ですんがんぐ

「Girls Dead Monster Last Live - Final Operation -他2本ですんがんぐ

Angel Beats!の看板バンド、ガルデモのラストライブ(?)が決まっています。

http://www.angelbeats.jp/news/index.html

■開催日
2010年 12月27日(月)

■開催場所
東京国際フォーラム ホールA
http://www.t-i-forum.co.jp/general/guide/eventspace/hall_a/index.php
■時間
開場 / 18:00
開演 / 19:00

■出演
Girls Dead Monster starring marina ・ Girls Dead Monster starring LiSA


今年を締めくくる良いライブになりそう^^


チケの一般発売は11/20からですが、その先行抽選予約受付が昨日から始まってますよー。

http://www.cnplayguide.com/evt/evtdtl.aspx?ecd=CNI17014

CNプレイガイドに会員登録が必要ですが。

・・・余談だけどこういう会員登録制でチケ予約するのって嫌いなんだよねー。
IDとパスワード覚えきれないんじゃー!

12月はラストシングルも発売されるし、DVD7巻出るし今年で区切りをつけるような感じなのかな。
だが来年も天使ちゃんマジ天使。鬼よ笑え。


グリフォンエンタープライズによる東方フィギュア化がますます進んでおります。

FIG-MOE-2275_07.jpg FIG-MOE-2276_01.jpg

画像&リンク先はいつものようにあみあみ^^;(前はAmazonでも扱ってたけど…バカw)


萃香ktkr!!グリのは場所食うからなあw

そしてチルノきた!!ってかPOP氏のイラストver.だと・・・?やばすぎだろww
ALTERのPOPアリスくらいの出来だと嬉しいんだけど。。

塗装頑張ってくれい!


Hello,good-bye体験版終わりました。
というかあれはOPまでってことなんだろうなwようやくストーリーが見えたようなところで。

やはり超展開っぽいです^^;面白かった。
気になるなあ。ちょっと予約してくるかな。。

メイの声がずっと馴染めなかったんだけどあれはキャラがそう出来ているから仕方ない。
逆に最後の方はあの声を聴くとなんか安心してきたw

そして登場キャラが仲間思い的な?そんな皆が良い子なゲームはいいですね^^


ではでは。今日はちょっと赤裸々トークをしに夜の新宿へと繰り出してきます。
あ、明日の了法寺イベの準備なんもしてない\(^o^)/

カメラのバッテリー充電してから出かけよう。
ではまたです^^ノシ
18:28  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/375-821c6ce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |