09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010年11月09日(火)

とろ弁天像1/4キット

「とろ弁天像1/4キット」


ガレキを買ったらしておくべきこととして、パーツチェックをしておかないとね^^;
もし万が一必要なパーツが無かったら購入して時間経ってしまうと請求できないことありますし。

というわけでパーツをざらっと
2010_11080014.jpg

パーツ数は23と少ないんですが、一つ一つがでかいww
単行本が小さく見えるな^^;


色付いてなくても可愛い^^
2010_11080016.jpg

八重歯がやっぱりいいねー。
パーツ大きいから塗装は割と気楽にできるかな?

撮影会ではわからないところまでキットなら^^
2010_11080023.jpg

リボンついてたww
そしてこのシワである。

2010_11080026.jpg

後ろからとかもう既に魔改造されてんじゃないかってくらいなパンツ様。
スジまであったら確実にあうあうだったけど残念・・・いやほっと一安心^^;


ってかこれで1パーツなんだぜ・・・
2010_11080027.jpg

α・アジールのような存在感・・・
ちょっと鎖骨とか首の肌の塗装が大変そう^^;


大きいので接着箇所が一箇所ではなく1つのパーツが複数のパ-ツとくっつくような組立てになりそうです。
仮組みすらもしんどそう^^;


というわけでパーツチェックも終わったので、次は離型剤落としですね。
一緒にお風呂に入って(服着ててもいいけど汚れるから仕方がない)ゴシゴシ洗浄^^

明後日昼過ぎに帰れそうだからそのときかなあ。

って普通に製作に入っていきそうだww
まあできるところまでやってみましょうかねwゆっくりやります^^


明日は帰れない仕事。今週は色々と忙しそうだー。
ではではまたです^^ノシ
00:51  |  ガレキっき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/378-a5388a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |