07月≪ 2017年08月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010年11月13日(土)

今年もあと50日ないだと・・・

「今年もあと50日ないだと・・・」


年々(あ、nennennからnennnnnenまで変換してくれるのねw)月日が経つのが早くなっていく。。

しかし予約してて楽しみなものがなかなか発売されないのは変わらないのねorz
ねんどろヒナギク延期したし。。


そういえば11日のシャロン様聖誕祭を見送ったと思っていたら、あずにゃんも誕生日だったのね^^;
pixivランキングがにゃんにゃんでしたw


1年前の記事を見返したらEstpolisの話題ですかwはあ。。
結局クリアまでいってないし。。。メタルマックス3も途中だなぁ。。

最後までクリアしたゲームって最近だとなんだろ。


ときに、メモリースティックがないのでオウガが出来ないんです^^;
PSPめ・・・ソフトにVer.アップのデータ埋め込むくらいならセーブ領域作ってくれ・・・

9月にあみあみで買い物したときのピントがついたからそれで買うかなあ。
8GBあれば十分かな?


明日はコミティアー。え?マジ?早すぎ。
準備してないけど、まあなんとかなるかな。

頭痛が少しするけど、風邪ではないだろうきっと。



ではではまたですー。
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/381-2e6e4dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |