09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010年11月14日(日)

COMITIA94行ってきましたー

「COMITIA94行ってきましたー」


コミティア94拡大specialいってきましたよー^^

コミケとかでは同人があまり好きではなく商業にかける自分ですが、
オリジナルオンリーのティアは別かなぁ。。

作家さんが描きたいものを素直に書いているからでしょうかね。
コミケにある、作品に興味ないからその同人作品も見ないっていう食わず嫌いはないし。

参加し易さもあるよね。


というわけで今回のティアズマガジン(入場券代わり)
DSC_0002_20101114212550.jpg

表紙!!どっかで見たことあるってレベルじゃないww武内さんじゃないですかw
これだけでなんかもうご馳走様でした。


さて、前回のコミティアでは全力全開で大量に購入したんですが、
最近なんかノリに乗れないというか、不完全燃焼気味なので今日はほんとに控えめに。

お目当てのところを廻っただけでもうだいぶ気力ゲージが。。。
今回あんまり気合はいらなかったなあ。ご飯食べてなかったからか。秋だしただの厨ニ病かな。


お目当ての、欠格好さんの新刊「こんなお前に俺がした」
DSC_0008_20101114212551.jpg

くるっぽ!鳩可愛い。

内容は自分が好きな姪っこのお話です。(エッチなシーンはあるけどエッチのシーンはない。ナイ。)
叔父との2人のやり取りが読んでて微笑ましいw・・・やっぱいいなあ。

というかバレて照れるおっさんに萌えるものだったのか。そうかなら仕方ない。

コミケもあるのにこんな大ボリュームな装釘で大丈夫か?

・・・あ、史伎先生に「一番良い新刊を頼む」って言うの忘れた!
というか今回差し入れも挨拶も無しですみません。。


お目当てその2、AirOLGさん新刊(右手前)その他計5本w
DSC_0013_20101114212551.jpg

初めて行ったコミティアのときに知った作家さんだし、
今はコミケとか出てないっぽいから自分の中ではティアといったらこの人なんですよねw

持ってなかった過去のものも多数置いてあったので漁らせていただきました。

新刊は前作に引き続き姪探偵もの。。ってこっちも姪と叔父の話だ^^;;


姪オンリーイベントとかあったら行ったほうがいいのか自分。。


他に買った本は以下2冊
DSC_0018_20101114212552.jpg

左は無色信号さん。表紙の娘に釣られて。中ではこの絵の格好してないのにねw
でも最後の方の見開きページがすごい綺麗だったので、満足なんだからっ!

右は花ひらり。さん
前回のティアで見かけて購入した続編をまた見かけたので。


あとは拡大版だったからか、小物とかも結構出てて、こんなメガネクリーナーとか
DSC_0022_20101114212553.jpg

METRONOMEさんとこで売ってた。アリスっていいよね。


以上。参加した方がたお疲れ様でしたー。

一応全部廻ったにしては少ないな。。
あれだ、拡大されるとこっちが縮小してしまうんだ。

冬コミは気合い入れて参加できるといいなあ。


今回実はお目当てもう一箇所あったんだけど→shikuro(菊)さん(pixiv)
そこが売り切れで買えなかったのは残念。でも注目されているってことで嬉しいです^^


ふむ。せっかくなので需要はないと思いますが、pixivのマイページ置いておきますねw
http://www.pixiv.net/member.php?id=565227

当然投稿はなし、見る専門。ミルセンです(mille=1000)
さらにブックマーク機能あんま使わないんで、お気に入りの人の絵を見てニヤニヤするだけです。

まあ趣味・嗜好を曝け出しときますねw
そんなに□||っとはしてない・・・はず。。


創作現場を目の当たりにすると自分もなんかやんなきゃっていつも思うんだけど、
特に今はうごけないなあ。。気分が。またいつか。。ファンドいじりも弁天様も進めたいのに。

まあいい秋は夜長。ゆっくりやるかねー。


ではでは。またです^^ノシ
23:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/382-4fb38d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |