09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010年11月25日(木)

1/8 天羽みう 製作記 ラスト

「1/8 天羽みう 製作記 ラスト」


カテゴリはいつか・・・いつか統一するよ。。

だいぶ放置していたボークスのキットのみう先輩のパーツ全部組めましたー^^

DSC_0007_20101125232912.jpg

どこまで画像を上げたか覚えてませんw

放置の理由は頭上のぱんにゃの塗装を3回くらい失敗して投げてましたw
シンナーにもエナメルとかあるのに気がつかず、目を入れるときではみだしてドボンを繰り返しw


ということで頭上ぱんにゃの「><」だけエナメル塗料で、あとはエアブラシでラッカー塗料ですね。
靴の金具はガンダムマーカーですが。

拡大しちゃだめですw粗さがwww
・・・もう一度やり直したい・・・でももう一度最初からなんてやだ;;


瞳はデカール使ったんだけど、一番うまくいってないよねww
DSC_0016_20101125232913.jpg

瞳は描けるように頑張ってなろう。。
パステルも使ってみたアピール程度。というか肌の色暗すぎたなあ。

口がベタ塗りなのが悔やまれる、、そしてそのせいで色っぽくなった^^;

DSC_0014_20101125232913.jpg

ってか髪飾りの羽が片方折れてるじゃん!!サフ段階からの古傷。。。
あとで見つけて瞬着でくっつけときましたが・・・また1つ見苦しい部分ががが。


ぱにゃちゃんの塗装は汚なくなっちゃったけど頑張ったんだよ?だよ?
DSC_0025_20101125232913.jpg

尻尾にグラデーション一応入ってるでしょw
みう先輩の髪にもやったんだけど、わからんな・・・もっと露骨でもいいのかな。

髪は実際はもう少し紫をしています。


パンツは本来なら縞ですが、あえてピンク一色。
DSC_0022_20101125232913.jpg

レビューではないのでこの辺で^^(この辺で勘弁してください^^;じろじろみないでやめてあげて!)


スカートの模様とか、予想したよりはまあまあうまくいっていると思う、、、。
スケールもののキット2体目にしては頑張ったんだよ、きっと。キットだけに。



・・・


・・



というわけでこれで完成とさせていただきたいと思います。
出来のいいキットだっただけにもっと完成度高いものにしたかった・・・

もしウチに来ることがあったらまあ見てやってくださいw


尼から迷い猫文乃が、そして電撃からチャイナ大河の発送メールがきました^^
明日は休みになったし、レビューするぞー!

ではまた^^ノシ
23:58  |  ガレキっき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/390-4b7a5983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |