09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010年11月26日(金)

電撃屋限定 逢坂大河 チャイナドレスVer.レビュー

「電撃屋限定 逢坂大河 チャイナドレスVer.レビュー」

DSC_0120_20101126202346.jpg


電撃屋から逢坂大河チャイナドレスVer.が届きましたよー!

電撃屋ホビー館での予約受付と、あとは誌上通販もあったのかな?
受注生産のようなものなのでこれからの販売があるかないかはわからんです。

パッケージ
DSC_0010_20101126182152.jpg

■1/8スケール(全高:約19cm)
■原型製作:アビラ(プラズマ法力模型)
■生産:wave

メーカーどこかと思ってたらwaveだったのね。

しかしなんだかんだいって大河よく出るなぁ。
そして全部Ver.がちゃんと違うのがなんともねw


チャイガー!撮るぜー、超撮るぜー。

大河本体と、しっかりとした出来のいい感じの椅子がついてきます。
DSC_0081_20101126182355.jpg

椅子を台座に固定させて座らせるのかと思ったらご覧のとおり。
本体の右足を台座にさせばそれだけで自立しますw椅子は固定なしで添えるだけで大丈夫w

ところで、このチャイナドレスってアニメに出たっけ?と思ったけど
アニメ誌用に書き下ろしたイラストの立体化とあるから知らなくて当然か。


8方向からー
DSC_0024_20101126182153.jpg DSC_0037_20101126182153.jpg
DSC_0041_20101126182153.jpg DSC_0047_20101126182153.jpg
DSC_0060_20101126182312.jpg DSC_0063_20101126182312.jpg
DSC_0073_20101126182312.jpg DSC_0078_20101126182312.jpg

・・・固定したカメラ少し傾いてたか;

いやあ良いものだ^^頭身バランスとか不安だったところがまったく問題ない。
どの角度からでもセクシーでキュートな大河ですね。


顔あっぷ!
DSC_0091_20101126183126.jpg

サンプルと比べて劣化とかなはいですね。アニメ版の可愛さがうまく出てます^^
髪の毛がやや安っぽくなっちゃた感はありますが、悪くはないです。

DSC_0096_20101126183126.jpg DSC_0099_20101126183127.jpg

やはり大河はお団子が似合うなあ。


ピアスもよく出来てていい感じ^^。
DSC_0118_20101126183127.jpg
DSC_0104_20101126183127.jpg DSC_0126_20101126183127.jpg

そして背中があいてて超セクシーだぜ!


付属パーツとしてツインテになる髪パーツがついてきます。
DSC_0226_20101126184102.jpg

これもこれでいいっすね^^

DSC_0212_20101126184102.jpg DSC_0217_20101126184102.jpg

どっちでも好きな方で飾るといいさ!
個人的にはこっちにもリボンが欲しかったな。


お団子にもどして徐々に下へ。イスはあったりなかったりしますw
DSC_0134_20101126183358.jpg

首のところで留めているだけなのか・・・
脱いでいるところ想像するとなんか燃えてくるなw

DSC_0150_20101126183359.jpg

チャイナドレスといえばボンキュッボンなイメージだけど、
大河さんが着るとご覧のとおりですw

わきわき!
DSC_0144_20101126183358.jpg DSC_0140_20101126183358.jpg

どきむねわきむね!
微かにあるようなないような・・・まあぺったんですねw


しかしこのドレス良くできてるなあ。
DSC_0159_20101126183706.jpg

シワとかいい感じだし、柄もサンプルより良く見える。
そこから見える華奢な手足がGOOD!

DSC_0173_20101126183707.jpg

手の爪もキチンと塗られてる。

そして腕のアクセサリーの出来が素晴らしい^^
DSC_0172_20101126183707.jpg

塗り、造型ともにお見事。いいアクセントじゃ。
そりゃあついつい目がいってしまいますよね。


脚にw
DSC_0177_20101126183707.jpg

チャイナドレス万歳^^

DSC_0181_20101126183708.jpgDSC_0191_20101126183740.jpgDSC_0187_20101126183740.jpg

色っぽくてエロい^^なかなか見えないところも憎いwww

しかし個人的に気に入ったところはお尻のぷにっとした感じ^^
イスに座っているからペタンとなりそうなところがしっかり丸みを帯びてていいねー。

ドレスの流れるような感じとシワの表現が本当に素晴らしい。


大河にしては脚長いなと思いますかね?
なんせ脚を目いっぱい伸ばしてるからねw
DSC_0192_20101126183741.jpg

かかとが靴から浮いているところまでしっかり表現してあるところに愛を感じます^^


さて、では最後にガードの固いところいきますかw
DSC_0204_20101126183829.jpg

穿いてないかと思うほどだぜ。

座っている状態ではこれが限界ですw
DSC_0227_20101126184020.jpg

もう少し正面にくると脚で隠れちゃうw
こんな感じで光当てないとまず見えないから安心して飾るといいさ!


久々だぜここまでガードの固いやつは・・・
DSC_0208_20101126184020.jpg

ちゃんとパンツのシワも表現されているのに見えないなんてw
もったいないの精神とわびさびの精神の狭間で揺らぐじぇ。。。

DSC_0207_20101126184021.jpg DSC_0209_20101126184021.jpg

まあモロよりチラの方が燃えるってもんでw


というわけで、電撃屋限定 逢坂大河 チャイナドレスVer.でしたー。

発送されるまで通販のサンプル画像しかなかったからねw
不安材料しかなかったんだけど実物は凄く良いものでした^^注文しててよかった。

大河が好きじゃなくても、この造型は素晴らしいですよ。飾ってて華がある。

・・とパンツ画像を近くにして語っても説得力ないですかねw


さて、パンツといえば縞パンで話題になってしまった文乃も届いてますw
まあそれはまた明日ということで^^;

もうすぐデッドマスターも来るし、天使ちゃんのプライズももう出てるっぽいからこれももうすぐ?
忘れてた・・・!ミナ・ツェペッシュ姫もあるじゃないか。

明後日はクレイズ萌え~ろ祭りもあるし月末は忙しいなー。


ではではまた^^ノシ
21:27  |  フィギュア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/391-a52108ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |