09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010年12月06日(月)

ちょっと部屋の模様替えの関係でPC移設^^;

「ちょっと部屋の模様替えの関係でPC移設^^;」


いや本当に八方塞がりで胃が痛いくらいなんですよwww
届いたベッドがでか過ぎて部屋のキャパオーバー・・・

こんなときに限ってメジャーがないなんてっ・・・
くっ・・・目にゴミが・・・!


誰も来ないけどベッド2つ設置もありかなとか思い始めてきたよー。
新しいベッドにぬいぐるみ他敷き詰めるという説も。


地蟲(ダウナー)なんて床で這い蹲っていればいいのよー!!


ので、久々にアニメの話でもさくっと。

そらのおとしものを10話まで見たわけですが、原作越えようとしてないかw
カオスちゃん大きくなるの早えよww愛生さんあいかわらず怖いし・・・


あと数話でどう終わるのかってところなんだけど、1期がニンフで終わったんだよねー。
羽毟られてしまうシーンが13話でした・・・

とすると、今アニメではニンフに羽が生えてないから、生えて→可変→カオス撃退という流れになるのかな?
ひより出すには話数足りない気がするし。

やはり今期もニンフがアニメも人気もシメるかも。なーんて(`・v・´)ぷすすっww
アホの子も可愛いですw


イカロスも1期よりますます可愛くなってるんですがね。

9話
soraoto2.jpg

やはりこのシーンはワラタw


ニコ動のコメで気づいたんだけど、1期のOPでこのシーンあったのねw

↓1期OP
soraoto1.jpg

伏線回収乙ですw
2期OPの冷蔵庫アストレアもお蔵入りかと思ってたから出てきてよかったよ^^


やっぱ学園祭ネタはもう一度欲しいかな。
ホゲ~な話で最後締めてほしいなんて思っている。ホゲホゲ。


そらおと。穹あに?ハルのバカ。

ということでハルカナ・・・じゃなくてヨスガノソラもメガネ終了で、
ようやく穹ルート行けそうかな。

9話の浴衣穹ちゃんの可愛さがやばい。

sora.jpg

そのあとの奴らの交わりですべては台無しですがね^^#



んーむ、これはひどいただの日記w

ABのねんぷち02のことも忘れてないですよ^^;
ただ今は撮影ブースも埋まってしまっているので・・・今は早く片付けねば。

明日は、フラゲ出来ればですが、ガルデモラストシングル2枚が発売だから買ってきます^^
発表からなんかあっという間だったなあ。香水そういえばいつ発売だ?w


ではではまた^^ノシ
22:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/400-dea292db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |