06月≪ 2017年07月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2010年12月07日(火)

「Last Song」「一番の宝物Yui final ver.」と「残響レギオン」買ってきたよー

「「Last Song」「一番の宝物Yui final ver.」と「残響レギオン」買ってきたよー」


帰りにアキバ寄っていろいろ買い物してきました^^
(部屋がカオスでちゃんと撮影が出来ない^^;)

DSC_0001_20101207221601.jpg

12/8はGirls Dead Monsterのラストシングル発売日!
・・・ということで前日の今日フラゲしてきましたw


その途中でまたまたアキバBlogさんのせいで(?)
少女病のメジャー1stアルバムも出てるということに気づき、堂々と限定版購入も^^

DSC_0005_20101207221602.jpg

こっちはちょっと部屋が片付くまで未開封で置いておく予定ですが;


ガルデモラストシングルは帰ってきた岩沢さんとユイにゃんの2枚同時発売ですよ!
DSC_0003_20101207221601.jpg

岩沢さんのこのジャケ絵素敵だわあ。。。
ユイにゃん幸せそうで良かった。ってか日向、お前ユイより目立っとるやんww


いつものとおりアニメイトで購入。いつものとおり収納BOXが付いてきた!
DSC_0004_20101207221601.jpg

この反対面は岩沢さんのジャケットのイラストです^^
予約時になんも予告されてなかったからね。まあ付いてきただけで嬉しいですね。なんだかんだ便利。

他の店舗の特典(>メイトは2枚収納BOX、ゲマズはポスター、とらはブロマイド)も気になる><


「一番の宝物 ~Yui final ver.~」には「Little Braver」と「Day Game」の
Music Video(HPで公開されたLiSAさん実写の)DVDが付属!
DSC_0001_20101207221602.jpg

このDVDジャケのユイかわえええええー。
俺が対バンしてやんよ!!


岩沢さんの「Last Song」にはDVDはなく、
電撃G's magazinでおなじみのAB漫画の限定コミックブックレット同梱!

・・・画像はちょっとないですが、浅見百合子さんの漫画良かった。
ユイと岩沢が一緒にいるところなんて反則だよ・・・

4コマの方も面白かったしww関根が4コマだと可愛すぎるのがしゃくです。


DVDジャケはないけれど、歌詞カードに岩沢さん
DSC_0003_20101207221730.jpg

岩沢さんマジGOD!

曲の感想がないなそういえばww
Last Songやりたいです。これで十分だろうw


ちょこちょこ写っているゲーセンで取ってきたABマグカップもまたいつか開封しよっと^^;


あと写っている「まんがタイムジャンボ」(12月4日発売)は
桐原小鳥先生の初4コマ商業マンガ掲載なので買ってきました!

なぜ4コマなのか、なぜエロではな(おい)・・・はわかりませんがとにかくおめでとうございますw

思えば4コマは大好きなのですが。まんがタイム系ってこんなに出てるのね。初めて買った。
まだ先生のしか読めてないけど、他も面白そう。ゆっくり読もう。


先生の作品『ボクん家の隣の芝生が甘い理由(ワケ)』に出てくるかのこちゃんが可愛い!!
DSC_0006_20101207221602.jpg

やっぱ可愛い子っていいよねー。可愛いもんねー。

3ヶ月連続ゲストということでしばらく掲載されるそうなので楽しみです^^


うへ、こうしてまた夜も更ける。
ベッド組み立てはまた明日とりかかろうw気分は今、仮設住宅です。

ではではまた^^ノシ
23:13  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/401-1181844b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |