07月≪ 2017年08月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010年12月17日(金)

発売日ーと思ってたら色々くるっぽい

「発売日ーと思ってたら色々くるっぽい」


さて、今日はHello,good-byeの発売日なんでおやすみなわけですが。
やっぱりまだこないw

というか初めから時間指定して注文しておけばよかった。
今朝あわてて午前中に持って来い!と変更したんでどうなるかはわかりませんww

昨日23時頃発送メール着てたのに夜寝てしまったのも痛い。。最近寒すぎでしょ;


そういえば今日、尼からはB★RSのDV★Dが発送されてました。
ねんぷちねんぷちー★

あと、夏のコミケで買えなかったABの卒業イラスト集がようやく発送されてました。
ようやく・・・ようやくくるじぇ・・・表紙真夏だよ天使ちゃん・・・


そうそう、Angel Beats!は今月、書籍が5冊でるんだす。

http://gs.dengeki.com/blog/2010/12/angel_beats_2.html

12月18日発売

・Angel Beats! ①‐Heaven's Door‐
・Angel Beats! The 4コマ① 僕らの戦線行進曲♪
・Angel Beats! コミックアンソロジー

12月22日発売

・Angel Beats! オフィシャルガイドブック

12月29日(コミケ!!)

・Angel Beats! 卒業設定資料集


やべえ12月楽しいww
コミケはまた卒業か!夏コミでの忘れ物(もうすぐ届くけど)取り返してきてやんよ!!


そんなわけで明日はコミックス3冊買ってきます^^

購入特典なんだけど、

ゲーマーズがいいかも・・・(ゲマ特典情報→http://www.anibro.jp/tokuten.html

101218_ab_hd.jpg 101218_ab_4koma.jpg 101218_ab_comic.jpg

左から
・Angel Beats! ①‐Heaven's Door‐
・Angel Beats! The 4コマ① 僕らの戦線行進曲♪
・Angel Beats! コミックアンソロジー
それぞれの特典

そして3冊連動購入特典として【描き下ろしミニスリムポスター】!

101218_ab_rendo.jpg

これはいいじゃなイカ。

ちなみにゲマズでの22日発売「Angel Beats! オフィシャルガイドブック」購入特典は

【オリジナルB3お風呂ポスター】

101222_ab.jpg


いつもメはアニイトでこういうグッズ系は買うんだけどねー。

ちなみにアニメイトでの購入特典は→http://www.animate.co.jp/original/book.html

101218_angel_b-1b.jpg 1218AngelBeats!HeavensDoor1.jpg

メッセージペーパー(4コマ)とイラストカード(‐Heaven's Door‐)
イラストカード可愛い!

コミックアンソロジーの特典は載ってないないなあ。
連動購入特典も、もしかしたらあるのかもしれません。店頭で確認してみましょう。

とらのあなもWEB発表だとメイトと同じような感じだった。
アンソロジー忘れられてんのかなw

とりあえず明日は秋葉行ってあちこち廻ってみるかー。複数買いもありかもしれんw


さて、更新に小一時間かけたけどHello,good-byeがまだこないぞっとw
午後休でも良かったんじゃ・・・

ではではまた後ほどー^^ノシ
11:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/408-252ecf2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |