07月≪ 2017年08月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010年12月17日(金)

祝!「Hello,good-bye」発売にゃ!

「祝!「Hello,good-bye」発売にゃ!」

DSC_0004_20101217195810.jpg

本日12月17日、ついに発売になりました。
Lump of Sugar最新作、「Hello,good-bye」が届きましたよー^^(テレカはメロン特典)

通販予約が初だったので時間帯指定忘れたりで、せっかく今日休みを取ったのに待ちぼうけくらう寸前w
でもまあ、なんとか午前中に受け取ることができました。


特典が多いのでどれがどの特典か説明しにくいんですがw
DSC_0006_20101217195811.jpg

初回限定版の特典として、
・豪華ラフ線画集
・OP/EDフルコーラス版マキシシングル(inst.付き)
・リセプロモカード「雪代メイ」
・5th Anniversary プレゼント応募封筒(写してないです^^;)

が付いてきた!

ラフ線画集は最初の1ページを読んだら、
「激しくネタバレを含むのでゲームを最後までプレイしてから読んでね!」の注意書きww

おーし、アズ全部見つけるまで読まないんだからねっ!(違)


CDはかなり豪華!PVで使われていたOP神曲のフルコーラスとインスト入り!
EDの曲も神!未公開だったけど、霜月さんのロックバラード・・・とは違うかな?カッコイイ曲ですよ^^

DSC_0016_20101217195811.jpg

CDジャケにはコハル、レーベル面にはすーちゃん!


メロンブックスで予約してたんでその特典も
DSC_0010_20101217195811.jpg

メロンの特典は上に乗ってるポスター(分りづらいw)と、
コハルのテレカ、それとテレカと同じ絵柄の台座?イラストカードです。

はろぐば!と手前にあるスティックポスターは店舗共通の予約特典です。

はろぐば!は萌木原ふみたけ先生によるボツになった制服デザインのすーちゃんとかメイとか。
けもみみもあるよ!和装制服は別の作品で使えばいいさ。大丈夫だ、問題ない。

梱枝りこ先生によるメイのイラストも載ってますよ^^


特典に溺れてますがwゲームもちゃんと進めてますw
というかもうすでにすぐり√が終わってしまったんだwたぶん。まあ半分の人はこうなると思う・・・w

しかし皆可愛い。エチシーンはいらないかなぁ。悲しいけどこれってエロゲなのよね・・・
でもシーンの出来は素晴らしいと思います^^


評価は全ヒロイン攻略してからにしますかね。
シーン回想枠見る限り、それぞれ3回ってとこかね。あれ?シスターは・・・いやまだわからん。。

今夜はお兄ちゃんがんばっちゃうぞー。

今日は他のエロゲも発売になってるし、みなさん今晩はお楽しみですね。
ではではまた^^ノシ
20:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/409-4b9beb92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |