07月≪ 2017年08月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010年12月18日(土)

すぐり→メイ→棗まで読んだ。・・・ふぅ

「すぐり→メイ→棗まで読んだ。・・・ふぅ」


更新続きも、まったまにはいいじゃないということでw

3人分終わらせたよー。アフターとかあったら終わったとはいえないけどそれぞれEDまで。

残すはコハルのみいいいい。今日はもうさすがに中断しておきますww


しかし勲章全然集まらないなww

GBのスーパービーダマン ファイティングフェニックスみたいな、
CG100回見るとか特殊なコマンド入力とかだったら笑うw・・・懐かしい。


そんなこんなでhgbな一日だったわけですが、
気がついたらボークスがコミケで「雪代メイ」のキット販売発表・・・だと・・・

main.jpg

Volksコミケ特設ペイジ→http://www.volks.co.jp/jp/event/comiket79_newkit2011/index.html
「雪代メイ」詳細→http://www.volks.co.jp/jp/figure_complete/ta_may.html

ん、、あんまり似てないかもw
急いだのか塗装もちょっと雑かな;

ってかキットとはいえ立体化早すぎないかいww
そちら側の人間としては重ねて嬉しいけどね^^

スカートのトゲトゲと十字架を塗装する作業考えると気がメイる・・・おっとネタバレが(嘘)


あと、スカートの中の塗装も大変だよねw
mei.jpg

とてもこの見事な透け具合を再現出来る腕は持ってないぜ・・・
あ、萌木原せんせい、これを脱がした状態の差分絵最高でした^^b

・・・限定品は気になるけど、ボークスの限定品ほど当てにならんものはないからなあ^^;
どうせ制服ならなっちゃんかコハルの方が欲しいかも。

メイ、なっちゃん共に私服が至福!ということで私服ver.が来るのを待ちましょうか。こないかも。


明日は朝から秋葉行って、AB本買って、天使ちゃん撮影して、帰ったらコハル√やるんだ。

わししわすせわしすしあわせ×3(早口)


ではではgoob-bye^^ノシ
01:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/410-a1a0dc9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |