07月≪ 2017年08月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010年12月19日(日)

Angel Beats!のコミックたちを買ってきたり

「Angel Beats!のコミックたちを買ってきたり」


・Angel Beats! ①‐Heaven's Door‐
・Angel Beats! The 4コマ① 僕らの戦線行進曲♪
・Angel Beats! コミックアンソロジー

ABのコミックが3冊同時に発売となったんで秋葉行って買ってきました^^
いまさらながらようやくゲマズでカード作ったw

購入特典たち。

Angel Beats! ①‐Heaven's Door‐
DSC_0007_20101219013132.jpg

左アニメイト(ポストカード) 右ゲーマーズ(プロマイド)
ええ、やっぱり2冊買ってしまいましたw

俺、天使ちゃんにありがとうって言われるためにこの世界に来たんだ・・・

どっちもビニールに特典封入するもんだから、片方を保存用に出来ないっていうねww
布教用にするか。


Angel Beats! The 4コマ① 僕らの戦線行進曲♪
DSC_0009_20101219013133.jpg

ゲマの特典です。プロマイドっちゃあプロマイド。裏に印字のある写真っぽいそれですw

右側のが4コマの1・2コマ目だけなのは、こもわた遙華先生の18日に同時発売となった
「4コマKINGSぱれっとコミックス ら~マニア 2巻」ゲマ購入特典が3・4コマ目だから^^

マーボーラーメン美味しいよね。


Angel Beats! コミックアンソロジー
DSC_0011_20101219013133.jpg

これまたゲマ特典のアンソロ表紙絵のですね。

ときに、アンソロ1ページ目から藤真先生のウエディング天使ちゃんですよ^^
イラスト6枚と漫画が16本と、かなり楽しめる内容です。遊佐ちゃん全裸とか・・・マジゆっさゆさ


3冊ゲーマーズで購入したんで、しおりより大きくミニポスターとはいえないくらいのポスターもらた
DSC_0015_20101219013133.jpg

大きさ的には縦がスピーカーの高さくらいかな。(当社比)

裸Yシャツ!ねむねむ天使ちゃんマジ天使!

左右のは今Angel Beats!フェアで、対象商品購入1000円ごとに絵柄ランダムで1枚もらえます。
ゆりっぺの可愛い瞬間で嬉しい。マァーボォゥーーーー


あとなんでかわからないけどこれらももらえた。
DSC_0016_20101219013133.jpg

角川フェア?そらおときたああああ。白きたああああ。
長門有希ちゃんの消失はちょっと読んだけど結構面白かった。世界が違うのもいいね。


アニメイトも行ったけど、アンソロの特典は無さそうだったのと、同時購入特典も無かったかな。
ABフェアはやってるからいくらかごとになんかもらえると思うけど。

とらのあなも4コマとH'sDに特典付くはずだけど、店頭でポップ他見かけず。配布終了?

まだ特典が残っていれば買うのはゲマがいいゲマ。にゃ。にゅ。
そういや来年はうさだ年か・・・


今日は消失の発売日だったりコミックも大量でどこも混んでたなー。
そしてゲーマーズ前にいたハルヒコスの販促さん可愛かった。


秋葉ではもう1つ用事済ませたんだけど、まあそれはコハル攻略してからにしますかw
ではではまた^^ノシ
02:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/411-550ca4ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |