07月≪ 2017年08月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010年12月27日(月)

クエスチョナーズの邪神像

「クエスチョナーズの邪神像」


アキバBlogさんで、クエスチョナーズ社長の藤岡さんのコラムが定期的に載ってるんですが、
そのなかに「邪神像」についてちょこっと触れられてました。

107.jpg

>イラスト:まるかた氏、原型:河西氏(ぐりむろっく)という布陣で鋭意製作中。

今年のWF夏直前辺りから企画だけは発表されていたんだけど、一応進んでるみたいねwよかった^^

ちなみにWFでの告知はこんな感じ。
DSC_0693_20101227232815.jpg

仏ver.も気になりますだ。あ、どっちかは貧乳にした方が並べて飾るときに映えると思うんだ。
・・・両方でもいいけどねw


以下コラム記事について、

>邪神モッ◯スに対するオマージュ。
いやいや、その理由はおかしいwww

>と、なんか真面目に信仰対象になりうるフィギュアを作ってみたかったので立案した企画。
とろ弁天に先を越された感があるけどwでもこれはこれで欲しいから是非販売まで頼む><


ここはだいぶ前から企画だけはあがっているもののなかなか販売までいかないっての多いからなw
企画倒れと企業倒れは似ている(?)んで、ぜひ頑張っていただきたい。


気がつけばコミケ初日まであと2日ですよ!
時間無さ杉氏に鯛。

始発でいく予定だけど、明日仕事終わるかなw


ではではー。良い仕事をおさめてくださいにゃ^^ノシ
23:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/419-0cc24762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |