09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010年12月30日(木)

今年もあと1日!

「今年もあと1日!」


本当は昼ごろに更新しようと思ってたのに、そもそも昼まで寝てたし夕方も寝てたしでw
こんな時間だよ!

3日目廻るところ見てたらなんか始発で行きたくなったりでw
うーんどうしようか。明日も寒いしねえ。。。


昨日撮ってきたコミケでの色々な展示や、新作発表(ごく一部)。
コンデジなので画像ムダにでかい上に粗くてすみません^^;


買ってきた雪代メイのキットですが、ボークスブースでの塗装サンプル展示の様子。
2010_12290030.jpg

メイ可愛いよメイ。来年の目標はこれの完成ですw

2010_12290032.jpg 2010_12290034.jpg

・・・はっ!スカートの中撮り忘れた。。というかコミケの雰囲気じゃ撮影出来ないなさすがにw
はてどうやって再現しようかな。。サフレスに挑戦とかもしてみよう。

買ったときに「2、3月にブログでうんたら」と言ってたから多分製作記みたいのあるんだろうね。
となると、2月のWFでも販売あると思うんだよなあ。まあボークスならやってくれるだろうw


Giftブース!・・・これはグッスマの商品展示ですけどw
2010_12290020.jpg

ねんどろ幽々子楽しみ^^・・・と思ったらfigma萃香が!
結構豪華な感じになりそうですな。自分はfigma買わない層なので他で欲しかったなあ。


ねんどろいど「パンティ&ストッキング」ktkr!
2010_12290016.jpg

不意打ちにもほどがあるwwたしかに「まさかのねんどろいど化」だ。
パンティにはチャックが付くっぽいね。これは楽しみ^^エロは・・・無しか。


ヨスガノソラ限定版「春日野穹」には穹のぬいぐるみが付いてくるんだけどそれが公開されてた^^
2010_12290023.jpg

ヨスガノソラ Blu-ray 春日野穹【数量限定生産版】ヨスガノソラ Blu-ray 春日野穹【数量限定生産版】
(2011/03/23)
下野紘、田口宏子 他

商品詳細を見る

Amazonで27%オフだったから既に予約済だぜ!
品切れになってるけど、まあまた何回か復活するでしょう。


今回のコミケで販売されたぬいぐるみストラップと同じサイズ、同じお尻っぽいw

でも服も髪も全部違うねー。
2010_12290028.jpg

これからこのサイズのぬいぐるみシリーズ増えそうだね^^
質の向上をもう少しGiftさんには頑張ってもらいたいんだけど、、まあいいや可愛いからもっとやれ。


コミケでのフィギュア関係の画像はアキバHOBBYさんが結構撮ってるのでそちらを参考に^^

ほぼフィギュアな「コミックマーケット79」企業ブースレポ


明日はコトシ最終日コミケ最終日!

ゆったり重役出勤予定だったけど、twitcomikeのせいで色々調べられたから早く行く必要ががが・・・

西れ32b 少女標本
西や41a 茜色の空
東A34b eefy
東A72b 迷子通信
東A86a あさひあげ
東E23b 欠格好
東Y21b choco8-R
東シ44a NECOTOXIN
東ネ04abすく水ぺったん

見て廻るだけでも・・・ってところ。


すく水ぺったんさんで塗装済み組み立てキットが・・・ http://pettan.chu.jp/
20101017.jpg

みつみ美里×宮川武とか、宮川さんコラボしすぎw

ちょっと始発で行く必要がありそうだじぇ・・・
まったく心の準備が出来てないので凍え死ぬかもしれん。。年越しもあるしな。。

まあ頑張っていくかー!参加する皆さんも頑張りましょう^^


うう、今年はなんか締められないなぁ。年始もちょっと余裕ないし^^;
ので今のうちに挨拶もしておこう。今年も大変お世話になりました。

来年も頑張ってみるよー。


ではでは良いお年を^^ノシ
23:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/422-4fea11d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |