07月≪ 2017年08月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011年01月01日(土)

あけましておめでとうございますー^^

「あけましておめでとうございますー^^」


本年も『二次嫁に賛辞を』ををを、どどどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

ここは一昨年の9月からなわけだけれども、色々動いたのは去年の一年間だったんじゃないでしょうか。
ツイッター始めたりカメラ買ったりエアブラシ買ったり。

今年はどんな一年になるんでしょうかね。

1月からはちょっと環境が変わるので、今までのような更新撮影等ができるかはわかりませんが、
まあまったりお付き合いくださればと思います^^いつもありがとです。


・・・昨日のコミケの戦利品画像は見せられないよ><!!
そんなやばいのは・・・ああ、あるなw

あ、あれはお土産であって自分用じゃないんだからねっ!

目当てのところはだいたい買えました^^岸田メルさんとこはさすがに無理だったねw
それに予定になかったけどPazzo.S.P.さんのプチスール初めて買えたり^^

充実した1日、充実した1年の〆でしたー。おつかれさまでした。
しかし徹夜で飲み×3+焼き肉はハードだったじぇ・・・楽しかったけどねw


これからコミケで買ってきたフィギュア組み立てようかなんて思ってみたりみたり。
今年もフィギュア(天使)中心でお送りしたいと思います。

部屋の写真は・・・ちょっと片付ける時間がないので、そのうちに・・・


ではではまたです^^ノシ

21:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/423-cff6570c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |