04月≪ 2017年05月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2011年01月19日(水)

今期アニメー②

「今期アニメー②」


今日は飾ってあるフィギュアをちょっと作品ごとにまとめてみました。
そしたら意外とスペースができました^^;

なのは系はまだ他に専用スペースあるから除いて、あと6体くらいスケールもの置けるんじゃないかと。
これで春くらいまでは持つといいなwねんどろはやばい、置き場ないー。


さて、毎期思うけどアニメ多すぎだよねw
一本くらい完璧にふざけた勢いで作ってくれてもいいのにとか思う。

まあ金かかってるからふざけられないよなあ。

ということで前回から新たに何本か一話観たのでチラ裏ご報告。


・これはゾンビですか?
絵が好きでしてねえ。話はまったくわからないけど、見かけるたびに気になってた作品。
1話はニコ動で観たんだけどねw面白かった。雰囲気好き。ギャグも嫌いじゃない。
OPムダにかっこいいなwさてフィギュア化はまだかなと。
2話観てるけど・・・あれ?まさか毎回脳内の声変わるのかww

・みつどもえ 増量中!
1話は別の作品だったけどw
まあ前回も観てないしなあ、観ないです。残念ながら。

・フラクタル
もうね、悪い予感どころかああこりゃだめだと思わせてくれるところがさすがだねw
ソラノヲトを思い出した。そしてどう観てもフラピュタル。バルス。
ねんぷち予定されてるから1話ラストの変身?を一応見届ける義務ががが。

・放浪息子
この雰囲気欝になる。。。だめだ。。。
もっと秘密っぽく進むのかと思ったら堂々としてるし。
自分の中では「ぼくらの」とかと同列な扱いで^^;

・ドラゴンクライシス!
久々にくぎゅううううううううううと叫んでしまったぜw
りゅうじりゅうじ言いすぎww
テンポいいし、これからも気になるから観るわー。

・レベルE
フツーに面白かったww
原作もうとっくに覚えてないからなあ。もっと暗いイメージが。
OPの千明様かっこよかったわー。これは観るぜい。


とりあえずはここまでかー。

今期はぼちぼち楽しめそうな感じかなあ。
またアニメ観る→せっかくなんで麻雀もする→一日が終わる、の流れになっていきそうだw


あ、あみ子に発送別にしてくれってメールしなきゃな。
後回しにされまくった年賀状もこれから書いて明日発送します。

ではではまたーノシ
23:58  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/437-ef2a6cb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |