09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011年01月23日(日)

WFメーカー参戦最新(でもない)情報

「WFメーカー参戦最新(でもない)情報」


WFが近づいてきたということで各メーカーの参加情報がちょっとずつ出始めましたねー。
グッスマとアルターは以前紹介したのでそれ以外のとこを。

ワンダーフェスティバル 2011[冬]出展 ボークスブース[8-02]

ボークスはやっぱ雪代メイワンフェスでも販売あるのね。
と思ってページを開いたらなっちゃんキター!
img_main_20110123215059.jpg

いやいや出すの早すぎるでしょw
このままの勢いで4人全部出す、なんてな・・・まさかな・・・

最近メイの表面処理をちょこちょこやってるのでなっちゃんも欲スィくなってくる。。。
塗装の大半同じだから同時になんてうへひひ。

>パーツ総数18点
メイより更に少ないなwまあメイも髪だけで8パーツだからね^^;

並んでなくて買えそうなら買おうかなあ。
それか早めに行って回収して済ますか。うーむ。

今度のでっかい1/4のはリリィだね。欲しいものがここにいつか来るんじゃないかとビクビクw


壽屋はやっぱりカラバリ?
ワンダーフェスティバル 2011[冬]in KOTOBUKIYA

欲しいものなくてよかった。ただ展示は気になるのいくつかあるからいかなきゃなあ。
ブキヤには展示するものもっと厳選して撮影スペ広くして欲しいな。。

おまけ
WFで壽屋が「遊☆戯☆王 デュエルモンスターズ」千年パズルペーパークラフト配布(GA Graphic)

この時間混みそうだwってかこれ簡単に作れそうだけどwww


オーキッドシードは詳細全然出してくれないw
Wonder Festival 2011 [Winter]

今週いろいろ出てくるかしら。だが限定販売に欲しいものくるなよ・・・
まあ沖は展示でいつも楽しませてくれるからね。ブランネージュの展示ありそう。


コナミは武装神姫のキットってナニ考えてるの?しかも高いw
「ワンダーフェスティバル2011[冬]」に 出展決定!

ラブプラスも在庫余ってるみたいだし、コナミにもうフィギュアで期待は何もしない。

昔のコナミのゲーム音楽は全て神なのになあ。だいぶ関係ないけど。


ワンフェスのガイドブックは今週の水曜日(26日)に販売店に並ぶ予定。
早まって25日だったら秋葉でついでにHJも買えるしAsrielの新譜も買えるのにな。。

ふぃー。今週は撮影から買い物までなにやら色々忙しそうだ^^;
有休取りたいなー。無理か。2月7日は絶対休んでやる・・・ちくしょー


ではではまたですーノシ
22:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/440-09a4cdef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |