07月≪ 2017年08月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011年01月25日(火)

WF2011[winter]ガイドブック!あとHJ3月号も発売しています^^

「WF2011[winter]ガイドブック!あとHJ3月号も発売しています^^」


公式で26日頃店頭に並ぶと書かれていたワンフェスのガイドブックですが、
全国で26日なので、都内では今日並んでたところがほとんどのようですね^^

DSC_0005_20110125190354.jpg

表紙をコピーして貼り付けて入場しようとする不届き者が居ないとも限らないので静香さんをw

表紙絵の2人はワンフェス初参加時は好きになれなかったけど、
こう何回も行ってるとこの絵を見ると安心する。この時期が来たなって感じでww

まだざっとしか中見てないけど、作品いい具合にバラけてるんじゃない?
天使ちゃん造ってるとこも前回より増えた^^

カラーレジンキットとの表記があるとこが多くなってきたり、時代は動いているなあ。

このガイドブックが入場券も兼ねるので、参加するって人は買い忘れないようにねー。


さて、今日は月刊ホビージャパン3月号の発売日でもあるのです。
DSC_0006_20110125190354.jpg

ホビー誌はほとんどガンプラとかだからあんま読まないんだけど、
今回は誌上限定通販のために買ってきました。

とりあえず、2月10日受け付け締め切りのカーチャ様のために!
DSC_0013_20110125190354.jpg

ようやくまともな立体化だよ。。
原型は桜前線のひろしさん!熱いこれは買わねば。

HJ誌上限定通販のカーチャ様は先月号か今月号の月刊ホビージャパンのみでの受注生産です^^
締め切りが近いので、お見逃しないように!!


それと、今月号からさらに受け付けが始まった誌上通販として霊夢が。
DSC_0014_20110125190354.jpg

こちらも原型は桜前線のひろしさん。働きすぎやでぇ、ひろし。
詳しい画像は雑誌で確認してくださいにゃ。動きのある造型で期待できそうです^^

DSC_0015_20110125190354.jpg

ドロワーズじゃないっぽい?ワキ!おヘソ!!脚!!!
わ・お・あ!わおあわ・お・あ!(言いたいだけ)

コチラの博麗霊夢は、6800円+送料、手数料で1月25日~3月22日まで受注受付。
『月刊ホビージャパン3月号(1/25発売)か4月号(2/25?発売)』についてくる購入券で予約できます^^

あと、例大祭も3月13日にあるみたいだから、そこでの会場受注もするみたいだよ。
ただし、上のいずれかの号の提示が必要だそうで。例大祭会場でもHJの号は売ってくれるみたい。

自分はおそらく霊夢は申し込まないので興味持った方がいたら是非^^そして撮影して下着確認ヨロw


さあて、一仕事終わり!w
次の大仕事フェイトちゃん撮影に取り掛かりますかww

箱でかいよwww


ではではまた^^ノシ
19:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/442-b23ca599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |