07月≪ 2017年08月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011年01月30日(日)

秋葉滞在時間約19時間

「秋葉滞在時間約19時間」


昨日は友達と万世で焼き肉→プロントでサッカー観戦→川島△→さて麻雀やるかで徹夜。。。
ってか昨日じゃないねw結局今日の昼まで麻雀やってました^^;


そんなこんなで眠くてだみだこりゃ。

とりあえずあの絵がトップにくるのは皆様のそして自分自身の精神衛生上よろしくないのでw
ログを流すんだ!上塗り上塗り。


本当は週末もレビューしたかったんだけど上のようにとか職場の飲みがあったり。
よく言ってるけど時間がほしいねえ。

撮影するものがだんだん溜まっていくww
DSC_0008_20110130152111.jpg

ちょっと今週なんとかします^^;
フェイトちゃんよりは小物(大きさ的に)なので気楽に撮影できるはず。。。

HMOミクもそろそろ来るんじゃない?
Lilyも予約してたしなあ。たしか・・・

ぼちぼち消化していきますんで^^;


あ、WFガイドブック凝視する時間がない!もう来週だよ!
体調管理はしっかりしましょう;;;なんか最近寒いからつらそうだじぇ。。。


あ、そうそう。今日はやふーのポイントラリーの日なので、
ヤフあみで予約するなら今日の夜がオススメですよー。

ポイントラリーキャンペーン ポイント合計最大29倍 30日18:00~翌日2:00開催

自分は寝オチしないように頑張ります。。。

ではではまたです^^ノシ
15:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/446-096bc855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |