10月≪ 2017年11月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2011年02月06日(日)

ワンダーフェスティバル2011 [Winter]レポ①今年も参加してきましたよー&購入品&反省会

「ワンダーフェスティバル2011 [Winter]レポ①今年も参加してきましたよー&購入品&反省会」

当ブログ内リンク
①今年も参加してきましたよー&購入品&反省会←今ココ
②1/3グッスマ等(連合ブース)
②2/3グッスマ等(連合ブース)
②3/3グッスマ等(連合ブース)
ALTER(アルター)ブース
壽屋(コトブキヤ)ブース
メガハウスブース
オーキッドシードブース
ボークスブース
⑧1/2その他企業ブースPLUM、グリ、網など
⑧2/2その他企業ブースアゾン、Gift、セガなど
一般ディーラーさん


ワンフェス2011[冬]お疲れ様でしたー^^
今日はそれほど寒くなく(むしろ暑かったw)絶好のイベント日和でしたね。

レポは明日一日休みをとってあるので、明日からばんばんあげていくよー!
・・・反省会はこれの最後に^^;


購入品!
DSC_0004_20110206212018.jpg

だいたい昨日欲しいなあって言ったところ全部だね。
ただ「からくり工房」さんだけはブース行ったら蛻(漢字あるのかってこれなんだ)の殻でした。。。

壮大な釣りだったのかな・・・
一番悲しい・・・いたる版かなでー楽しみにしてたのに・・・

いっそ自分で造ってみるかw


ブキヤの千年パズル配布は普通にもらえました^^
いまどき無料配布じゃアストレアも釣れないぜぷすすーw

左の熊さんはGAKIってディーラーさんのとこで300円で売ってて可愛かったので購入。

熊とパズルの間のは回春堂本舗さんのゴキブリ娘ですw
ここのカ娘を組立てて今もお気に入りなので。ゴキブリ嫌いだけどがんばるよwww


各完成品等当日展示の見本はコチラ

Volks(ボークス) 竜胆棗
DSC_0074_20110206211927.jpg

こらアメリ邪魔だ。


AGGRESSIVE 奏(かなで)天使ver.
DSC_0001_20110206211929.jpg

展示もこの写真でした^^;
原型の人とNa-Ga絵は合っているかもしれない。まあ結局塗装するのは自分だけどねw


工房金竜 天使 かなで
DSC_0078_03.jpg

予想より頭身がちょっと高かったけど、羽も良い感じだしかわいい。
うんうん。小さいことはいいことだ。え?だって作りやすいからね!


八極堂 立華 かなで
DSC_0056_03.jpg

シンプルな羽だけどいいよね。
全体的に精度はそこまで、だけど、目を閉じた雰囲気のある天使ちゃんが素敵でした^^


スノー☆キャット 蜜キ・飴音(狗神煌)
DSC_0713_02.jpgDSC_0714_02.jpg

同じく マコ(梱枝りこ)
DSC_0721_02.jpg

スノー☆キャット自体プロ中のプロの乙山法純さんだからこのクオリティw
ねんぷちサイズで可愛い^^そして狗神キャラ脚どうすんだこれこんな細くて台座に固定できるのかw

だがそこがいい。


回春堂本舗 ゴキブリ娘
DSC_0879_02.jpg

フンコロガシ娘ではない。。。トリュフかなにかを食べてるんですよね?
想像すると触覚がリアルでwはてさてチャバネにするかクロにするか・・・


今回購入したものは以上です。
撮影してて素敵だなと思ったものはたくさんあったんだけど、とても買ってる余裕がなくてw


今回のWFで撮影した枚数は3136枚!!なにそれ馬鹿なの死ぬの。ええ死にそうでした。。
前回が1804枚だから相当増えた^^;まあ連写とブレ回避で増えただけ、使える画像はごくわずかか。

・・・そして前回と同じく・・・1・2ホール廻れませんでしたorzごめんなさい。。

今回も8ホールの企業(ってかグッスマ)廻ってたらあっという間に時間が過ぎた。。
グッスマ混みすぎなんじゃー!!なんとかしてくれ。。。

一般ディーラーブースレポは最後にやりますが、おまけ程度に捉えておいてください。


こうなったらグッスマのレポを盛りだくさんにするしかないんだけど、
いつもどおり自分の気になるものしか撮ってきてないのでw

張り切って行ったわりに今回もショボいかも。。うぅ

予定としては
グッスマ→アルター→沖→その他→一般って感じかな?

まあ新作メインで上から下から横から斜めからお伝えしていくんでよろしくお願いします^^;

会場でブロアー拾われた方、いらっしゃいましたら大切にするか捨てておいてくださいw
落としたorz


ではでは、ひとまずお疲れ様でしたということで。
また次のレポでお会いしましょう^^ノシ


22:09  |  WF2011冬  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/451-ac9b1dab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |