02月≪ 2017年03月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2011年02月07日(月)

ワンダーフェスティバル2011 [Winter]レポ②2/3グッスマ等(連合ブース)

「ワンダーフェスティバル2011 [Winter]レポ②2/3グッスマ等(連合ブース)」

当ブログ内リンク
今年も参加してきましたよー&購入品&反省会
②1/3グッスマ等(連合ブース)
②2/3グッスマ等(連合ブース)←今ココ
②3/3グッスマ等(連合ブース)
ALTER(アルター)ブース
壽屋(コトブキヤ)ブース
メガハウスブース
オーキッドシードブース
ボークスブース
⑧1/2その他企業ブースPLUM、グリ、網など
⑧2/2その他企業ブースアゾン、Gift、セガなど
一般ディーラーさん

注)画像多くて重いので3つに分割しました

「ミルキィホームズ」

かまぼこ
DSC_0549.jpg

ファットさんなに作ってんすかww褒めたらこれだよ!
でもこれはいいねwしかし地味に高いな・・・


ねんどろいどシャロ他の告知
DSC_0550.jpg

ゲーム同梱版は人気だったようで、今度のは一般発売。
油断してこの1枚しか撮ってなくてブレブレですみません^^;コメント自重www

他の娘たちも気になるー。


あとはDVD/ブルーレイに付属してくるねんぷちの展示。

エリー
DSC_0558.jpg DSC_0553.jpg

コーデリア
DSC_0571_20110207153819.jpg DSC_0569.jpg

ネロ
DSC_0562_20110207153903.jpg DSC_0565.jpg

付属じゃなくて普通に欲しかったなあ。


アルセーヌ様
DSC_0582_20110207153905.jpg DSC_0596.jpg

製作の告知はされてたけど原型までktkr!
だからコメ自重しろwwwwww

DSC_0587.jpg

この柔らかさが製品版でも表現されたら馬鹿売れするだろうな・・・
というかこの格好どう見ても変態ですね、ありがとうございました。


「パンティ&ストッキングwithガーターベルト」

色のついたねんどろサンプルが
DSC_0687.jpg

今週かけてゆっくり紹介しますが、意外にもあちこちでパンストきてますwあのアルターもねww


ねんどろいど パンティ
DSC_0708.jpg DSC_0705.jpg

商品ではチャックも付いてきます。
ニシシ顔の手に持ってるのはなんだろう。18禁ねんどろとか面白いことになればいいなw


ねんどろいど ストッキング
DSC_0701.jpg DSC_0697.jpg

Mっ娘ストッキング可愛い!ハート目の顔も可愛い!
髪は軟質素材で武器を持てるようにするとのこと。どうなるんだろー。


パンティ&ストッキング2体セット
DSC_0719_20110207154745.jpg DSC_0716.jpg

ねんどろとは別に元絵のフィギュアも進んでいるようで。
これもファットさんやでぇ。。

スキャンティ&ニーソックス2体セット
DSC_0696_20110207154747.jpg DSC_0690_20110207154746.jpg

こっちの2人も出るらしい。そうなるとねんどろも来るのかなー?
昨日の生ワンホビでスタッフが本当に"そのまま"だったことが好印象のパンスト。いいぞもっとやれ!


前期アニメつながりで「神のみぞ知るセカイ」より

ねんどろいど エルシィ
DSC_0106_01.jpg DSC_0100_01.jpg

ちょっと意外だった^^;
豪華パーツらしいがどんなのがつくんだろwktk。

DSC_0142_01.jpg

ω気味な表情が可愛い!


ねんどろいど ハクア
DSC_0129_01.jpg DSC_0121_01.jpg

ハクアもきたーー!
カントクの同人誌で知りましたがなにか^^

DSC_0133_01.jpg

ツンデレと聴いて、いてもたってもいられないわけですよw
早く二期始まらないかなー。


1/8 エルシィ
DSC_0108_01.jpg DSC_0113_01.jpg

ねんどろいどだけじゃありませんでした・・・なんとスケールものまで。
(ごめんなさい、サフ吹かれてなかったからこれじゃ白くてよくわからないね;)

DSC_0145_01.jpg

絶対領域がポイントらしいけど、横からは丸見えですw
ハクアもスケールでこないかなあ。。


「トトリのアトリエ」より

トトゥーリア・ベルモルト(トトリ)
DSC_0001_01.jpg DSC_0995_20110207165754.jpg

去年の夏のWFで告知されてたトトリちゃんの原型がきました!
原型キツテフさんだったのか!すげい!

DSC_0012_01.jpg

衣装も細かいのにものすごく凝って作られてる!
もちろんスカートとかは"原作設定どおり"半透明ですよね?

DSC_0004_01.jpg

台座もヴィネット調で可愛い!期待できそうです^^
是非!ぜひ!パメラさんとツェツィとクーデリアも頼む!!

DSC_0013_01.jpg

下はなんか模様が入ってるようにも見える。まあレオタードだから見えても恥ずかしくないもん。
だがしかし、いやそれは恥ずかしいだろってのを頼むw


ねんどろいど トトリ
DSC_0976.jpg DSC_0955.jpg

ねんどろまで来るとは^^;6月発売予定で色もついてるしもうすぐ案内くるかな?
失敗顔(OP)がやばい可愛い件について。これは汎用性高いぜ。。。

DSC_0970.jpg

しかしクリアパーツ多いし豪華な仕様だこと。。

DSC_0981.jpg

ちむ(女)がついてくるっぽい。
ちむ(男)もつけていいんだぜ?それか違うキャラも出てそれに付属でもいい!

DSC_0985.jpg

杖も綺麗だなー。
ここまで豪華仕様なねんどろいどは久しぶりかも^^楽しみです。


さてさてここで小休止。
色々なものの特典等としてついてくるねんどろいどぷちをざっと紹介。


なのはA's PORTABLE -THE GEARS OF DESTINY- マテリアルセット
DSC_0470.jpg DSC_0467_20110207161712.jpg

PSPのA'sの限定版についてくるっぽいね。
GOD BOXって名前かっけえw

DSC_0524_20110207161713.jpg

DSC_0528.jpg

DSC_0532.jpg

で、この人たちどなた?はやてかと思ったら違うのか・・・
今回はゲーム買おっと^^


なのはつながりでコミックスViVidに付属してくるねんぷち
DSC_0472_20110207161717.jpg

ようやく彩色原型が一般公開されましたね^^


ねんぷち 高町ヴィヴィオ
DSC_0502.jpg DSC_0508.jpg

藤真さーん、とっても可愛いですよー!
専用デバイス「セイクリッド・ハート」もしっかりと^^

DSC_0509_20110207161838.jpg

ViVid3巻限定版に付属です。お見逃しのないように!


ねんぷち アインハルト・ストラトス
DSC_0504.jpg DSC_0520.jpg

藤真さーん、可愛すぎるんですがどうしましょうwww
アスティオン発表されたのってまだ最近な気が。。しっかり付属して手乗りで可愛い><

DSC_0521.jpg

アインハルトの立体化はViVid読んだとき一番最初に望んだこと。ぷちでも嬉しいです^^
こちらは4巻の限定版(9月発売)に付属。予約し忘れないようにしましょう!


なのはForce3巻4巻の限定版にもねんぷちが付属^^
DSC_0478.jpg


ねんぷち 高町なのは 新武装ver.
DSC_0493.jpg DSC_0486.jpg

すっかり大人になったなのはさん。武器かっけえw
そしてこの塗装の綺麗さはこのまま出たら感動もんだなあ
Forceの3巻限定版に付属です^^


リリィ・シュトロゼック
DSC_0495.jpg DSC_0485.jpg

どう見ても裸です本当にありがとうございました。
裸の子ってしか覚えてないけどさ、まさかこんな姿でぷち立体化なんてw
Force4巻限定版も予約受付中です。なのはと是非(揃わないけど)揃えましょうww


ねんぷち 果音
DSC_0306_01.jpg DSC_0303_01_20110207162152.jpg

フォトカノってゲームについてくるぷちです。
恋愛ゲームにぷち付けてくるのが増えたなー。コンプしようとしてる人つらいだろうな^^;


「月刊アニメスタイル」という雑誌に毎号付属してくるぷちの1号と2号分をば。

ねんぷち 逢坂大河 最終回セーラー服ver.
DSC_0290_01.jpg DSC_0288_01_20110207162154.jpg

この雑誌自体非常にあざといんだけどw大河と聞いちゃだまっていられないねw
大河のねんぷちは何気に色々出てるけど、どれも希少品。アニスタ1号でこの機会にゲットです^^


ねんぷち ナディア
DSC_0297_01.jpg DSC_0296_01.jpg

アニメスタイル2号に付属するのはまさかのナディアw
こんな機会じゃないとあんま立体化されないよねー。

しかし3ヶ月ごと?月刊・・・なのだろうかwまあ急いで乱雑なもの出されるよりいいね。
この雑誌の情報も忘れないようにしておかなければ。


今期アニメ「フラクタル」からブルーレイ限定版に付属のねんぷち
DSC_0627_20110207165037.jpg


ねんぷち ネッサ
DSC_0619.jpg DSC_0615.jpg

ネッサ可愛いんだよなあ。花澤香菜さんの可愛さかもしれんけどw
限定版第1巻に付属・・・ブルーレイ抜きがいいです。


ねんぷち フリュネ
DSC_0612_20110207165203.jpg DSC_0611.jpg

フリュネも可愛い!
だがこれまたブルー(ry


1/8 ネッサ
DSC_0602_20110207165206.jpg DSC_0622_20110207165207.jpg

ぷちだけじゃなくてスケールでも。しかも浮いてるしw
顔に違和感だなあ。もっと子供っぽい笑顔なイメージ

DSC_0620.jpg

ポーズ自体は良いし、すごく可愛らしいんだけどねえ。

DSC_0608.jpg

やはりこの方向からは見えてしまうかw
今回パンツが見えるのが多いなあ実にやらs・・けしからん!この写真を撮影したのは誰だー!


レポ②3/3グッスマ等(連合ブース)に続きます

23:59  |  WF2011冬  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/456-a1651be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |