06月≪ 2017年07月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2011年02月07日(月)

ワンダーフェスティバル2011 [Winter]レポ②3/3グッスマ等(連合ブース)

「ワンダーフェスティバル2011 [Winter]レポ②3/3グッスマ等(連合ブース)」

当ブログ内リンク
今年も参加してきましたよー&購入品&反省会
②1/3グッスマ等(連合ブース)
②2/3グッスマ等(連合ブース)
②3/3グッスマ等(連合ブース)←今ココ
ALTER(アルター)ブース
壽屋(コトブキヤ)ブース
メガハウスブース
オーキッドシードブース
ボークスブース
⑧1/2その他企業ブースPLUM、グリ、網など
⑧2/2その他企業ブースアゾン、Gift、セガなど
一般ディーラーさん

注)画像多くて重いので3つに分割しました

こほん、では以下はねんどろいど中心に見ていきますかねー。


ねんどろいど 鹿目まどか
DSC_0210_01.jpg DSC_0201_01_20110207165035.jpg

まさかの今期話題のアニメまどか☆マギカからwってコメント欄wwQBてめえww
ちょっと・・・ねんどろいどとか首抜けるんですけど・・・

DSC_0186_01.jpg

figmaまで製作しちゃってるよー、、グッスマ本気だよ。。。
いいか、マミさんだけは絶対に出すなよ絶対だからな!


「ストライクウィッチーズ」のねんどろ化が一気に加速しそう。

ねんどろいど リーネ
DSC_0330.jpg DSC_0327_20110207170543.jpg

6月発売ならもうすぐだねー。可愛い^^


ねんどろいど シャーリー
DSC_0333.jpg DSC_0338_20110207170545.jpg

発売時期未定だけどシャーリーも展示。はやい・おっきい・やわらかい!


ねんどろいど ハルトマン
DSC_0348_20110207170546.jpg DSC_0350_20110207170547.jpg

ハルトマンまでも公開されました。前髪は造型違いの2種??気になります。


それから撮影禁止だったけど、バルクホルンも予定されてます!
DSC_0342.jpg

トゥルーデきたよこれ!見せられないのが本当に残念。。
展示では銃持ってなかったけど2丁ついてくるみたい。これだけは絶対買うわw


それから「クイーンズブレイド」もシリーズ展開が大きく進みそう!
DSC_0048_01.jpg

最近アルドラが予約開始して、いよいよ人気どこが出てくる感じだね。

ねんどろいど アイリ
DSC_0081_01_20110207170803.jpg DSC_0077_01_20110207170804.jpg

ついにアイリがきた・・・どんだけ待たせるんだよw期待してる。


ねんどろいど アレイン
DSC_0072_01.jpg DSC_0065_01_20110207170806.jpg

教官もきました。なんかねんどろ千秋みたいだなw帽子がキュート。


ねんどろいど ニクス
DSC_0096_01.jpg DSC_0092_01_20110207170808.jpg

実はこっそり好きなキャラ^^炎パーツあたりでちょっと豪華になりそう。業火?

3人が自分の中でトップ3なのでこの同時案内は嬉しい。
全部2Pカラーくるのかな・・・いやあそれは厳しいじぇ。。。


エロつながりかな、一緒の場所に百花繚乱もw

ねんどろいど 柳生十兵衛
DSC_0054_01.jpg DSC_0056_01.jpg

まさかこっちもシリーズ化か・・・おそろしい・・・
ええい!ぐつぐつさんはまだかー!


「戦場のヴァルキュリア3」からもねんどろいどが2体

ねんどろいど リエラ
DSC_0924.jpg DSC_0916.jpg

ヴァルキュリア装備が豪華なことになってる。
見れば髪も半分白く。この娘はハーフってことか。


ねんどろいど イムカ
DSC_0938.jpg DSC_0932_20110207171904.jpg

武器の方がでかいwwヴァールというらしい。
色が付くのが楽しみですなー。

コラボ企画の第一弾と第二弾が。
DSC_0943_20110207171905.jpg DSC_0947.jpg

ヴァールのような何かは自重しろww
しかし極悪装備っぽいのがいいねw


ゲームといえば今月ディスガイア4が出て、それにねんぷちフーカが付属するんだけど、
それとは別に初代ディスガイアから2人ねんどろが。

ねんどろいど フロン
DSC_0024_01.jpg DSC_0021_01.jpg

フロンいいなあ。ほのお目すごいなw欲しいww

DSC_0038_01.jpg

販売方法・時期は未定か。欲しいなあ。


ねんどろいど エトナ
DSC_0027_01.jpg DSC_0032_01_20110207172438.jpg

超悪そうな顔してるwwwってツルペタいうなw

DSC_0037_01.jpg

顔目当てでもいいんじゃないかねw続報に期待です^^


ねんぷち 風祭フーカ
DSC_0046_01.jpg DSC_0042_01.jpg

さっきちょろっと触れましたがゲーム「魔界戦記ディスガイア4」限定版についてきます。


シュタインズゲートのねんどろいどもようやく続編が。
そいや白衣ver.の注文忘れないようにしないとなあ。
DSC_0533.jpg

ねんどろいど 椎名まゆり
DSC_0547.jpg

まゆしぃ可愛い^^アニメも春に始まるし、シュタゲ人気はすごいなあ。


リトバス。
夏服ver.が市場通販限定で、冬服ver.もあるのか・・・?と思っていたらきましたww

ねんどろいど 能美クドリャフカ 冬服ver.
DSC_0218_01.jpg DSC_0214_01.jpg

もう発売時期を合わせることは出来ないねんどろいど化スケジュールw仕方ないw
冬服も欲しいなあ。

DSC_0229_01.jpg

ヴェルカ可愛い^^


それからFORTUNE ARTERIALから

ねんどろいど 千堂瑛里華
DSC_0259_01.jpg DSC_0250_01.jpg

ちょっと前のフィーナみたいにソフマップ限定販売です。
予約開始はそろそろだった気が。伽耶作れるかなー。買います^^


そして話題のもしドラから

ねんどろいど 川島みなみ
DSC_0190_01.jpg DSC_0189_01.jpg

可愛いなあ。正統派のセーラーは貴重だ・・・


ねんどろいど紹介ラスト!(しかし、どんだけねんどろで出すんだよww)


「真・女神転生」より
ねんどろいど ジャックフロスト
DSC_0356_01.jpg DSC_0345_01.jpg

ヒーホー!まさかのメガテンからジャックフロストなわけですよw
まあ夏のWFのときに発表はされてたんだけどねw

というかこれはねんどろいどなんだろうかw普段どおりじゃないか。


さて最後は紹介しきれなかったものいってみましょう。

グッスマからは「化物語」の立体化が進んでますが、

1/8 羽川翼
DSC_0685.jpg DSC_0680.jpg

耳生えてるなw化物語は個人的にはもういいんだけどなあw

1/8 八九寺真宵
DSC_0673.jpg DSC_0670_20110207173409.jpg

鶴の館さんのかと思ったら・・・あれ?違うのかな?
しかしこのポーズはいいよね。市販のもので決定版になり得る可能性があるぜい。


俺妹はねんどろ桐乃・黒猫展示とfigmaが2体展示のみでした。
DSC_0285_20110207173409.jpg

もっとくるかと思ってたけどなあ。あやせはまだか!

スケールものに関してこんな告知が
DSC_0274_20110207173410.jpg

衣装的にどっちも気になるじゃないか。。
でもフリーイングか・・・どうなるのでしょうか。


ラブプラスfigma展示
DSC_0915.jpg

ねんどろいどとfigmaはセットで版権もらえるのだろうかw
終わコンにならなければいいが・・・3DSあるからまだまだ終わらんか。


マックスファクトリー新作3つ(どれもでかいw)

1/7 シャオメイ
DSC_0884_20110207173514.jpg DSC_0881.jpg

シャイニングハーツからシャオメイきた。
かなり可愛い出来!これは良いものだ。


1/7 神楽亜矢
DSC_0895.jpg DSC_0888_20110207173517.jpg

se・きららはfigma出た以外なかったからねえ。意外。
ってかこんなにデカくしなくてもよかっただろうよww

1/6 式波・アスカ・ラングレー
DSC_0908_20110207173621.jpg DSC_0898_20110207173622.jpg

参考展示らしいけど、良い出来のアスカだ。
ただ、デカいw1/6はデカいwもういっそのこと1/1で決定版造ればいい気がしてきた。


さてさて長らくお送りしてきました連合ブース最後の紹介。

figma 伊藤カイジ
DSC_0368_01.jpg DSC_0371_01_20110207173655.jpg

どうしてこうなったw
だめだ、完璧にネタとして使う以外の用途が思い浮かばないw

DSC_0376_01.jpg

付属顔やパーツがかなり気になるwwぐにゃりって感じのあるのかなw


以上、WF2011冬、グッスマ等、連合ブースの模様でした。
長々お付き合いいただいた方ありがとうございますw

かなり大量の新作展示ですごい混雑、熱気でした。
気になる作品だらけで正直夏に向けてが怖いですww


ねんどろいどがやっぱ多いねー。
本気を出せば年間うん十体はいけるって言ってたが、本気だしたのだろうか。

さて、他の企業のレポにの更新作業に移ろうかねw今回のレポで正直かなり疲れたよw

まあゆっくり頑張りますー。
ではではまた次のレポで^^ノシ


23:59  |  WF2011冬  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/457-60c36825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |