06月≪ 2017年07月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2011年02月10日(木)

ワンダーフェスティバル2011 [Winter]レポ⑤メガハウスブース

「ワンダーフェスティバル2011 [Winter]レポ⑤メガハウスブース」

当ブログ内リンク
今年も参加してきましたよー&購入品&反省会
②1/3グッスマ等(連合ブース)
②2/3グッスマ等(連合ブース)
②3/3グッスマ等(連合ブース)
ALTER(アルター)ブース
壽屋(コトブキヤ)ブース
⑤メガハウスブース←今ココ
オーキッドシードブース
ボークスブース
⑧1/2その他企業ブースPLUM、グリ、網など
⑧2/2その他企業ブースアゾン、Gift、セガなど
一般ディーラーさん

DSC_0782_01.jpg


続いてこれもかなり紹介数少ないですけどメガハウスブースです^^

しかしなかなか進まないなぁ・・・。
もはや紹介というか自己満ですなwチラ裏チラ裏。


まずはこちら・・・なにこれw
DSC_0790_01.jpg DSC_0792_01.jpg

周りにもあるように銀魂とか、ワンピとか、最近のメガハウスはこんなのばっかだなー。
アルタイルと統合してくれないかねw

しかしこれ、この先なにを開発しようというんだろw


こっからは美少女系。しかし・・・少ないw

「クイーンズブレイド リベリオン」より、キャプテン・リリアナ
DSC_0816_01.jpg DSC_0799_01.jpg

元絵は奥の方に置いてありますね。
結構フリフリで可愛い海賊さんなのです^^

メガでQBだからおそらくキャストオフできるでしょうw
胸元外して飾ったらなかなか爽快なことになりそうです。

DSC_0802_01.jpg

帽子可愛いな。
クイーンズブレイドは皆ナイスバディだからなあ。控えめキャラももう少しほしいですw


「クイーンズブレイド リベリオン」より、シギィVer.2
DSC_0827_01.jpg DSC_0822_01.jpg


しかし何故クイーンズズになっているんだw
シギィは前に出てた気が。。だからver.2なのか。

キャスオフどころかもうすでにほとんど着てないww

DSC_0834_01.jpg

クイーンズブレイドまたやらないかなー。


「迷い猫オーバーラン!」より霧谷 希
DSC_0856_01.jpg DSC_0842_01.jpg

ウェルカム猫まねきwwwwww

文乃に続いてExellent Modelでの迷い猫第2弾。希です^^
可愛いにゃあ。

DSC_0853_01.jpg

正面から撮るの忘れたッ!調子に乗っちゃダメーwwwwwはあ。。。
ストレイキャッツの制服可愛いなあ。希も絶対買う。

千世来るよな・・・その前に他に移りそうな気がしないでもないがw

DSC_0859_01.jpg

文乃とは違う猫が一匹ついてくるっぽいにゃあ。


そんななか文乃がVer.1.02となって再販です^^
DSC_0863_01.jpg DSC_0868_01.jpg

かなり品薄で買わなかった人も多いだろうから嬉しいね。

しかもちょっと仕様が変わってるみたい。
DSC_0864_01.jpg

猫が2匹とも色変わってますwいや、猫だけ欲しいわw

服は変わってないけど肝心なとこのカラーが。
DSC_0883_01.jpg

青の縞パンから再販によって赤の縞パンになりましたww
パンツor文乃コレクターの方は是非もう一体^^

まさに二回買えー状態で初めから仕組まれてたんじゃないかって思うわwww


以上、メガハウスレポ、ジ・エンドにゃんwww

メガハウスは好きなメーカーなんだけど、撮るものが少ない。なかなか出すものが限られるからねえ。
エクセレントモデルでなんかいいの出ないかなー。しかし今期アニメは立体化して欲しいキャラがいないか。

さて明日以降はオーキッドシードブース他、企業終わらせるくらいで頑張らないとなあ。

ではではまたです^^ノシ


00:51  |  WF2011冬  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/459-31338909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |