03月≪ 2017年04月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2011年02月11日(金)

ワンダーフェスティバル2011 [Winter]レポ⑦ボークスブース

「ワンダーフェスティバル2011 [Winter]レポ⑦ボークスブース」

当ブログ内リンク
今年も参加してきましたよー&購入品&反省会
②1/3グッスマ等(連合ブース)
②2/3グッスマ等(連合ブース)
②3/3グッスマ等(連合ブース)
ALTER(アルター)ブース
壽屋(コトブキヤ)ブース
メガハウスブース
オーキッドシードブース
⑦ボークスブース←今ココ
⑧1/2その他企業ブースPLUM、グリ、網など
⑧2/2その他企業ブースアゾン、Gift、セガなど
一般ディーラーさん


ワンフェスのボークスブースです^^
ボークスはガレキ作ったリりドール作ったり、あとはロボっぽいのも多いか。もちろんPVC完成品も。


そんなボークスからフルカラーガレージキットのキャラグミンシリーズより。

1/7 ミストラル・ネレイス
DSC_0040_20110211194314.jpg DSC_0064_20110211194316.jpg

シャイニング・ハーツからですね^^
やはりこのキャラが一番デザイン的に好きだ。

DSC_0057_20110211194318.jpg

しっかり傘も持ってるね。

DSC_0052_20110211194319.jpg

シャイニング・ハーツはコトブキヤがどんどん立体化進めてるみたいだけど、
ボークスの方もお見逃しないように。

カラーだから塗装苦手な人でも気軽に手出せるんじゃないでしょうか。お値段も手ごろだし。

第2弾の告知。マキシマ
DSC_0036_20110211194320.jpg

動きのあるポーズでかなり期待できそうだねー。カラーキットだけに色が付いたやつで早く見たい^^


キャラグミンはスレイヤーズのリナ=インバースが第一弾だったんだけど、
こんなものも予定されてます。
DSC_0067_20110211194321.jpg

なんかチョイスがすごいなw懐かし路線でいくんだろうか。


モエコレシリーズ。こちらはPVC完成品。別名ダレコレシリーズですがw
戦場のヴァルキュリア3から2人が立体化。
DSC_0085_20110211194613.jpg

さすがにグッスマのねんどろいどとはワケが違うなww
同じキャラ達なのにワクワク度が違う。

イムカ
DSC_0095_20110211194616.jpg DSC_0088_20110211194615.jpg

イムカはイムカなのか。もしや苗字でネタバレ系?

さて、これがどう完成品となるか・・・
色のついてないうえにデコマスじゃあ判断つかんけどねw

DSC_0090_20110211194614.jpg

結構迫力があるな。デカい武器ってのはいい!
ビスとかも細かく表現されてるし、このままいったら神だね。


リエラ・マルセリス
DSC_0101_20110211194840.jpg DSC_0104_20110211194841.jpg

ヴァルキュリアの装備の迫力がすごい。
しかしこれあればヌルゲーじゃないっすかwこんなに公開していいのかな。

DSC_0108_20110211194842.jpg

盾の模様を見てると回って見えるくらい手の込んだ造型。。。今までのモエコレとは違う感じだじぇ。
共に2011年発売予定だから、1年後くらいかねえ。コスト高で企画倒れにならないといいが。


ラストは1/4というめちゃくちゃスケールのデカいセイバーリリィ
DSC_0123_20110211194843.jpg DSC_0116_20110211194844.jpg

これは未塗装・未組立のガレージキット。前に同じシリーズでベヨネッタも出てたよね。

48,000円が高いと感じるかは人それぞれでしょうw
完成させられる気がしないぜよwww

DSC_0127_20110211194844.jpg

アホ毛の存在感www正直そこはそこまでデカくなくてもいいと思うw

DSC_0131_20110211194935.jpg

この絶対領域シリーズで欲しいキャラが来たときとか想像したくないなw
完成品で売ったらいくらぐらいなんだろ。

DSC_0134_20110211194936.jpg

スカートにはもう少し広がりが欲しいなあ。
せっかく大きいのにちょっと淡白な印象。

うしろから!
DSC_0137_20110211194937.jpg

背中いいなあ。

DSC_0150_20110211194938.jpg

エクスカリバーかな?
こんだけ綺麗に完成させられたら気持ちいいだろうなあ。

色々ついてくるみたい。
DSC_0140_20110211195014.jpg

キットで差し換えってうまく出来るんだろうか。

完成させてオクで出品したらうん十万の作品だと思います。
どうやって落札者のもとに届けるかだけどねw


買ってきた棗っちゃんは①で軽く紹介したので省略。
そういえばレポ早く終わらせて購入キットのパーツチェックしなきゃなあ。

連休も一日終わってしまう・・・


ではではまた次のレポで^^ノシ


21:37  |  WF2011冬  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/461-195f7f19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |