10月≪ 2017年11月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2011年02月12日(土)

ワンダーフェスティバル2011 [Winter]レポ⑧1/2その他企業ブースPLUM、グリ、網など

「ワンダーフェスティバル2011 [Winter]レポ⑧1/2その他企業ブースPLUM、グリ、網など」

当ブログ内リンク
今年も参加してきましたよー&購入品&反省会
②1/3グッスマ等(連合ブース)
②2/3グッスマ等(連合ブース)
②3/3グッスマ等(連合ブース)
ALTER(アルター)ブース
壽屋(コトブキヤ)ブース
メガハウスブース
オーキッドシードブース
ボークスブース
⑧1/2その他企業ブースPLUM、グリ、網など←今ココ
⑧2/2その他企業ブースアゾン、Gift、セガなど
一般ディーラーさん


企業レポも大詰めです。
一社ごとには数少ないんだけどトータルすると多いのでその他企業としてまとめちゃいました^^;

⑧1/2としては

・PLUM
・グリフォンエンタープライズ
・ユニオンクリエイティブ
・回天堂
・ホビージャパン
・あみあみ

の様子です。


まずはPLUMブースから

DSC_0988_01.jpg

たまーにしか名前挙がらない会社だけどw
既に予約開始してますニンフは要注目ですw

DSC_0067_02.jpg DSC_0047_02.jpg

角度限定になったり邪神化するんじゃないかと心配してたんだけど、かなり良さそうじゃないか^^
製品になってどうなるかだけど、期待しててもいいんじゃない!

DSC_0050_02.jpg

アップで見てもいい感じ。チロッと出した舌が可愛い。。

DSC_0064_02.jpg DSC_0073_02.jpg

羽が独特な色で雰囲気があっていいね^^
コトブキヤのニンフも良かったけど、これはこれで味があっていい。

発売まで待ち遠しい。。


あとプラムは柚原このみが2作品ほど

柚原このみ ~スーパースイーツスクランブル~
DSC_0003_02.jpg DSC_0991_01.jpg

衣装は普通に制服だけどなかなか面白いシーンの立体化って感じでいい^^

DSC_0996_01.jpg

箒にまたがって飛んでいるようなポーズで雰囲気でてるなあ。
よく見たら左手がちゃんとスプーン持ってないな。こういうポーズなのかズレたのか。

DSC_0008_02.jpg

スプーンじゃなくてスプーンフォークなんだけどねww台座イチゴだしwww

DSC_0016_02.jpg DSC_0019_02.jpg

東鳩はスルーしてたけど、これは気になるっちゃ気になるねー。


もう1つ。柚原このみ ~マジックユーザー~
DSC_0027_02.jpg DSC_0023_02.jpg

左がデコマス。右が製品版の試作品とかだったかな。
肉眼ではあまり違いがわかりませんでした。

DSC_0038_02.jpg

これも結構可愛い^^
コトブキヤのこのみよりこっちの方が個人的にはいい気が。

DSC_0044_02.jpg

杖・・・なのか?なんというキュートさ。


プラムの製品買ったことは多分いままでないかなあ。
ニンフがどうなるか次第ではこれから化けてくれたりするかも。



グリフォンエンタープライズブース

グリは最近東方ばっかりで、他の作品は目立たなかったけど
今回は意外と普通の作品が多く告知されていた感じ。


「真・恋姫†無双 ~萌将伝~」孫権
DSC_0146_02.jpg DSC_0137_02.jpg

孫権というとはるるんを思い出すwなので恋姫の中でも好きなキャラ。

DSC_0141_02.jpg

なかなか素敵なイラストだ^^
まだか恋姫もシリーズ化して出すなんて・・・いやそんなことはないかw

DSC_0151_02.jpg

グリフォンも今年は期待できるんじゃないでしょうか。


「えむえむっ!」石堂美緒様!
DSC_0161_02.jpg DSC_0153_02.jpg

デコマスが無かったから判断できないけど美緒様は嬉しい^^
そういや他の尾メーカーでえむえむっ無かったな。期待しちゃう。


「オオカミさんと七人の仲間たち」から大神涼子
DSC_0166_02.jpg

ってどんなポーズだwww

DSC_0163_02.jpg

これもデコマスから早く見てみたいなあ。
しかしグリはムダにスケールでかいなw


東方ももちろん展示多数でしたw

八坂神奈子
DSC_0205_02.jpg DSC_0199_02.jpg

なかなかな迫力でした^^
キャラまったく、なので購入予定はないけど、グリの東方立体化ペースは早すぎるww


東風谷早苗
DSC_0186_02.jpg DSC_0182_02.jpg

早苗さんくるー!!
このイラストやたら可愛い。。。

ごめんこれは買うかもw東方は地味に増えていくな。。。


洩矢諏訪子
DSC_0190_02.jpg DSC_0189_02.jpg

かえるもきたー!
東方となのはは知らない、関わらないのが一番だな。。。


東方も他の作品も楽しみですね^^
グリフォンエンタープライズブースでした。


ユニオンクリエイティブ(株)ブース
DSC_0077_02.jpg

どこ?って感じでしたが色々面白いものが展示されてました。


1/6 綾波レイ
DSC_0086_02.jpg DSC_0080_02.jpg

綾波はそれこそあちこちから立体化されてるけど、これは独特な雰囲気あるねー。

DSC_0084_02.jpg

どうなるんだろー。


パンストから例のシーンのやつが
DSC_0101_02.jpg

DSC_0097_02.jpg

アルターさん先越されてますよってな感じかなw
まだいかにも監修中って感じだけど気になる。合身可能ってなかなか面白そうだ。

パンティ
DSC_0111_02.jpg

ストッキング
DSC_0109_02.jpg

展示品ほとんど色ついてなかったのでメーカーのスキルがわからないんだよなあ。
ちょっと気にして待ってみるかねー。

ガーターベルトもw
DSC_0121_02.jpg

反射してポップ見えづらくてすみません;参考出品だそうで。
なにげによくできてるんだけどこれw


他にもパンストからこんなのも
DSC_0132_02.jpg DSC_0128_02.jpg

生ワンホビでパンストスタッフがちょこっと言ってたやつがこれだね。
あったなーこれwまさかの立体化www

DSC_0135_02.jpg

場所的に目立たない位置だったけど来場者の目はひいてたねえ。
HP見ても展示品の最新情報まだなかったからこれからの案内とかに期待しましょう^^

足もとにも色々転がってたしw


続いて回天堂ー
DSC_0880_02.jpg

横から見ても回天堂w縦長にするとでかいのでこのままで。
回天堂は一般ブースの中にあったかちょっと雰囲気が違うかも。


回天堂からも迷い猫オーバーラン!

霧谷希
DSC_0883_02.jpg DSC_0882_02.jpg

ポップぶれぶれですみませんw水着だにゃあ。
水着ものは買わないけど迷い猫からのフィギュアは嬉しいのう。

結構回天堂のフィギュアって顔が独特なんだよねえ。


芹沢文乃
DSC_0895_02.jpg DSC_0889_02.jpg

文乃まで出るのかー。調子に乗っちゃダメーwwwww
胸強調しすぎわろた。むしろ強張かw回天堂は玄人好みのエロスって感じですな。


前回の夏のWFでも撮ったけど
「タユタマ」泉戸ましろ
DSC_0907_02.jpg DSC_0906_02.jpg

垂れた耳が可愛すぎる・・・早く案内開始しないかなあ。

キャストオフ仕様(笑)ということで今回はそれの展示もw
DSC_0910_02.jpg

着物どうやって脱ぐんだろうねw分割線がひどいことにならないことを祈ろう。。
能力発動ver.とそれぞれ出るのかなあ。。。悩むところだ。


こちらもエロゲの作品から。しかし予想外すぎる作品!

恋色空模様から2作品。まずは伊藤美琴!
DSC_0897_02.jpg DSC_0896_02.jpg

まさかこの作品がこのメーカーからってな感じだねw
こういうのはボークスがやりそうなのにw

しかし何故迷い猫の水着より価格がかなり高いんだろう。
早く色つかないかなあ。期待だ。


それから加納佳代子
DSC_0905_02.jpg DSC_0900_02.jpg

これはいい!タオルは外せるのだろうかw

今年は回天堂にも期待じゃ!


ホビージャパンブース!
DSC_0496_02.jpg

とはいえ撮ってきたのはちょっと前に紹介した誌上通販のカーチャと霊夢だけですがw

2/10締め切りのカーチャ。ちゃんと申込みできてるかな。。。
DSC_0499_02.jpgDSC_0502_02.jpg

ってなんで色付いてないやつ展示なんだww
デコマスは工場持っていっちゃったのかな・・・はっまさかカラバリ!(無い・・・だろ。)

くるのが待ち遠しいです。


カーチャと同じ原型師(桜前線:ひろし)の霊夢
DSC_0508_02.jpg DSC_0507_02.jpg

雑誌からの紹介では紹介するのためらったけど、展示されてたならずばっとねw
自分は購入予定にないけど、今まででた他の霊夢より元気な感じがあっていい!

DSC_0516_02.jpg

さすがひろしさんやでえ。
ちょっと顔が"ゆっくり"なのが気になるところだけどねw

例大祭でもHJはブース出すだろうから行く人は見てくるがいいよろし。
なんかドール化企画の告知も後ろにあるしねw


あみあみ

DSC_0919_01.jpg

ここは販売店であって販売元ではないけど発売元になったりw
よくわからなくなるよねw


「いっしょにとれーにんぐ026」ひなこ
DSC_0954_01.jpg DSC_0947_01.jpg

あみあみブースは光の当て方下手すぎwwポップ見えねえっちゅうにw
しかしこの選出センスはすごいな。あみあみがやることじゃない気が^^;

DSC_0958_01.jpg

お風呂だから着てないのは仕方ないよね。しかし股間部どうなってるんだ。
いらないけど話題にはなりそうだねw


ぐつぐつさん!直江兼続!
DSC_0971_01.jpg DSC_0960_01.jpg

ぐつぐつさんktkr!しかしなんでこのver.なんだ・・普通にだせ普通に。
メガネしてたっけ?

DSC_0967_01.jpg

なんか上半身に妙なスキマがありそうwまあ百花繚乱だし脱げるんだろうなあ。


こちらも百花繚乱から真田くぎゅ・・・じゃなかった幸村!
DSC_0979_01.jpg DSC_0976_01.jpg

以下ほびちゃからコピペ

とれたて!ほびーちゃんねる限定
真田幸村~制服Ver.~
●価格/7,980円(税込)+送料・手数料
●発送時期/2011年7月予定
●注文受付期間/2011年2月24日まで
●仕様/彩色済みPVCモデル
●スケール/1:6
●全高/約22.5cm
●原型製作/小澤真吾(ヘビーゲイジ)
●発売元/あみあみ
●販売元/ホビージャパン
●ご購入方法/PC、携帯電話ともに「HobbyJAPAN ONLINESHOP」からご購入ください。(無料会員登録が必要となります

ほびーちゃんねるで見ればわかるけど脱がせられますw

しかし口がなあ。なんか血吐いてるようで怖いんだよなあ。。
百花繚乱はぐつぐつさんの決定版が出るまではなにも買わんぞー。


以上あみあみブースでした。


レポ⑧2/2に続きます


03:26  |  WF2011冬  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/462-a6341ba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |