06月≪ 2017年07月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2011年02月12日(土)

ワンダーフェスティバル2011 [Winter]レポ⑧2/2その他企業ブースアゾン、Gift、セガなど

「ワンダーフェスティバル2011 [Winter]レポ⑧2/2その他企業ブースアゾン、Gift、セガなど」

当ブログ内リンク
今年も参加してきましたよー&購入品&反省会
②1/3グッスマ等(連合ブース)
②2/3グッスマ等(連合ブース)
②3/3グッスマ等(連合ブース)
ALTER(アルター)ブース
壽屋(コトブキヤ)ブース
メガハウスブース
オーキッドシードブース
ボークスブース
⑧1/2その他企業ブースPLUM、グリ、網など
⑧2/2その他企業ブースアゾン、Gift、セガなど←今ココ
一般ディーラーさん


⑧2/2は

・ムービック
・とらのあな
・アゾン
・Gift
・SEGA
・タカラトミー(yujin)
・レジーニャ

になりますー。

フィギュア以外が多いかも。その他的なジャンルでお送りしますw


ムービック
DSC_0283_02.jpg


レビューもしましたが、独特ななのはさんとフェイトちゃん
DSC_0285_02.jpg

会場で販売もしてました。結構可愛いのに売れてないのかなー。
実物見ないとこれはわからないからなw


このゆるーい感じで他にもいくつか出すみたい。

うめ先生
DSC_0289_02.jpg DSC_0287_02.jpg

ひだまりスケッチ見てなかったからよくわからないけど、
なんというこのサイズにぴったりなゆるキャラwいいかも。


イカ娘
DSC_0293_02.jpg DSC_0294_02.jpg

うーん、、こういうのにピッタリだと思うんだけどなんかこれじゃない感w
どちらかというと偽イカ娘のようでゲソ。。。


ゆの
DSC_0302_02.jpg DSC_0299_02.jpg

製作中は真緑なのは仕様なのねw
ひだまりスケッチからゆのも。これはいいかもねw

ムービック終わりw



とらのあな
DSC_0308_02.jpg

特に何が発表とかなかったけどショーケースに入っていたのが可愛かったので。
新発売なのかとかもわかりませんw

へべれけ萃香
DSC_0314_02.jpg

いいなこれはw可愛い^^

お目覚めゆかりん
DSC_0315_02.jpg

東方はデフォルメしたら可愛いし、本気出せばかっこいいからズルいよなー。


アゾンインターナショナル
DSC_0193_20110211220447.jpg

ドールオンリーですがいってみましょうw


いきなりだけど告知ポスター
DSC_0199_20110211220718.jpg

おいばかやめろ

まどか☆マギカはこぞって各社が商品化しようとしてるけど、
アニメの流れで企画中止とかならないよねw


オリジナルドール Lilia
DSC_0204_20110211220720.jpg
DSC_0212_20110211220721.jpg

前回もオリジナルのなんか撮ったなあw
膝の関節隠れるからいいのかな?こういうドレス系やオーバーニーソの好きです。

ドールショウ開催記念ver.
DSC_0205_20110211220722.jpg DSC_0214_20110211220823.jpg

通常販売ver.
DSC_0208_20110211220723.jpg DSC_0217_20110211220824.jpg

お高いんだろうなあw
まあドールには手を出さないと決めているからな・・・出したら始まるものより終わることの方がw


高町なのは ラストシーンver.
DSC_0227_20110211220825.jpg DSC_0233_20110211220826.jpg

アゾンは有名どこのドールを割りとすんなり作ってくれるからいいね。
ただキャラありきじゃなくて、ドールっていう前提が前面に出てくるからやはり手が出ないというか。

ドールフィギュアくらいがいいなあ。


消失!
DSC_0237_20110211220951.jpg

色々展示されてました^^

改変前コスチュームセット
DSC_0245_20110211220952.jpg DSC_0243_20110211220953.jpg

冬服ですなあ。


長門有希
DSC_0252_20110211220954.jpg DSC_0246_20110211220955.jpg

おお可愛いwコートいいなあ。


涼宮ハルヒ
DSC_0261_20110211220956.jpg DSC_0243_20110212123026.jpg

スカート短すぎやしないかい・・・

ドールの欠点は髪がほんとうに髪だから動きを出しづらいところなのかなあ。
ゴクウみたいなのは向かないってことだよねw


朝比奈みくる
DSC_0263.jpg DSC_0270_20110211221129.jpg

みくるやばい可愛いww
コートきた女の子は40%くらい可愛くなる(当社比)

以上アゾンブースでした。


今度もフィギュアじゃありませんw
DSC_0887_01.jpg

"ぬいぐるみ"メーカーのGiftさんです^^

会場販売のセイバーとキャスター
DSC_0895_01.jpg DSC_0893_01.jpg

あやうくキャスターの尻尾に惑わされて買いにいくところだったぜ。。。
けもみみこわいけもみみこわい。


セイバーとセイバーオルタ
DSC_0902_01.jpg DSC_0899_01.jpg

監修中だけど撮影OK。他のぬいぐるみもそうだけど弄り放題でした。
オルタ可愛くないなあwGiftのぬいぐるみコンプしてる人とかいるのかな?いたらすげい。


ブラック★ロックシューターとデッドマスター
DSC_0913_01.jpg DSC_0907_01.jpg

B★RSはもう発売済みだけど、デッちゃんも出るよ!

DSC_0915_01.jpg

デッちゃんだけ買おうかなww
ツノとかこういったフェルトってヘタれやすいんだけど、しっかり留められてる感じでした。

DSC_0916_01.jpg

鎌が小さいwwでも大きくするとくた~ってなっちゃうから仕方ないか・・・
中に磁石が入っていて手にくっつくタイプでした^^


フィギュア紹介に戻りますかwでもプライズだけどww

SE~GA~

ISより篠ノ之箒
DSC_0236_02.jpg DSC_0232_02.jpg

うんセガらしいwもう一体だれだろ。出る頃まで覚えられているといいがw
やはりフィギュアは旬の時期に出すの難しい。

同じくISよりラウラ・ボーデヴィッヒ
DSC_0224_02.jpg DSC_0219_02.jpg

最近ようやくアニメに出てきた。銀髪好きだぜ。
いきなり水着になってデレてるけど大丈夫なんだろうかw


涼宮ハルヒの消失 プレミアムフィギュア
DSC_0244_02.jpg DSC_0240_02.jpg

これ色々とやばかった。サイズ結構大きいです。1/7くらい?


長門
DSC_0253_02.jpg

この長門はやばい可愛い。長門スキーじゃなくても好きって言う。

DSC_0249_02.jpg

メガネ、マフラー、コート、なにより表情。満点の出来だよ。。プライズはもったいない。。。

DSC_0258_02.jpg

鞄の質感と手とかすごいな・・・
これはデコマスだから、実際どうなるかはわからないけど要チェックですよこれは。


ハルヒ
DSC_0265_02.jpg

ポニテ!ポニテ!ついにきたw
このシーンのハルヒ好きだああああ。

DSC_0262_02.jpg

この表情もいいねー。

DSC_0274_02.jpg

ん?袖口に分割線のようなものが・・・
サマーver.かなんかのときハルヒはキャストオフ微妙に出来たからな。これもか?

脱がさないにしてもこのシルエットはなかなかだぜい。

ハルヒは予約できるならしといた方がいいかもねwゲーセンの鬼設定が目に浮かぶわw


続いてプライズつながりでタカラトミーブースでこっそり展示されてた

yujinのコレクションフィギュア(ガチャガチャ)
DSC_0328_02.jpg

Angel Beats!ktkr
全部で2000円地味に高いな・・・

天使ちゃんマジ天使
DSC_0332_02.jpg

今回天使成分が不足していたのでだいぶ癒されましたw

DSC_0337_02.jpg

わりと良く出来ている印象。このポーズ好きじゃあ。


一方、他の3種・・・
DSC_0346_02.jpg

なにこれひどい。全4種+シクレ中半分は地雷ですw

天使ちゃんが一番ひどいとかどういうこと・・・
DSC_0340_02.jpg

まあガチャガチャだからこんなものなんだろうけど。

ゆりっぺェ・・・
DSC_0342_02.jpg

ユイにゃんがまともに見えるという
DSC_0344_02.jpg

ポーズ変だけどねww

羽天使ちゃんだけ高騰しそうだ。。俺が店員なら抜いておいて地獄を見せるな。


企業ラストはレジーニャ(コスパ)で!
DSC_0152_20110211220443.jpg

フィギュアじゃないんだけどさwww


トライガンよりヴァッシュのコートセット!!
DSC_0168_20110211220444.jpg

やばいこれカッコイイ!!是非ライブで使いたいww
コスパだから多分クソ高いんだろう・・・

DSC_0157_20110211220446.jpg

価格書いてあったわ13万6500円・・・
たしかに高いが似合う人が着たらあっという間に神完成ですな。

せめてフェイクレザーだったら良かったのにな。


ふぃ~。
以上で企業ブースレポートは終わりです。重い中ありがとうございました。

一部しか撮ってきてないので、他のサイトやブログさんのレポで補完してくださいねww


さてさてあとは一般ブースレポート。

1,2ホール廻れなかったからどれくらいの量になるかはわからないけど、
今夜中くらいにはなんとかしたいな。


ではでは次がラストのレポです^^ノシ


13:22  |  WF2011冬  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/463-d99fb2d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |