09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011年02月15日(火)

ぷるぷる。ぼくはわるいじかんかせぎじゃないよ。

「ぷるぷる。ぼくはわるいじかんかせぎじゃないよ。」


コトブキヤの桐乃撮影しました^^
久しぶりの撮影、しかも自宅での撮影なのでだいぶにぶっているなとw

編集にもう少し時間がかかるのでまた深夜にでも更新します。眠いけど。。


blogの設定をちょっといぢめり・・・いじりまして。
トップで表示されるものや月単位で表示される記事の件数を3にしました。

これでだいぶトップが軽くなったはず。。
こうやって中身のない文章を書いているとそれが目立つという欠点はありますがw

代わりに最新記事を7、8件くらい表示するようにしたので、ここ最近のを一週間分見るとかなら
←のを1つずつ見ていったりいろいろゆっくり試していってね!


ではではまたあとのレビューで^^ノシ
23:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/466-414ccb3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |