09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011年02月27日(日)

びっちようび日曜日ー

「びっちようび日曜日ー」


日曜日ということでまったり今日は過ごしましたw
最近平日が寝不足なので土日はかなり寝るんだけれど、長く眠ると悪夢見やすいよねw

メリーこないかなぁ。そのまえに夢がないねあはハハは。

昨日届いた荷物のなかにPOPチルノの他に沖のアルフィンがあるんですが、今日は撮影見送り。
明日できればなと思ってます。雨っぽいけど(関係ない)

他にあみから届いたもの+仮組みの天使ちゃん
DSC_0003_20110227210648.jpg

後ろのはブランケット^^ゆりっぺもいるけど天使ちゃんマジ天使。
これで寒い夜もばっちりだな。最近かなり暖かくなってきてるけどw

手前の時計はティンクロックっていうらしいね。缶バッチのでっかい版?みたいのが文字盤に。
10時4分に合わせてみたのだけど果たして誰か気づいてくれたのかしら。

イラスト同じだけどマジ天使。


んで右のがAGRRESSIVEさんとこの1/5天使ちゃんですね。
まだ表面処理全然なんだけど、とりあえず仮組みだけ。

羽は髪にくっついてるのでかなりの過重が首にww
今はなんとかなってるけど、もう少し首の角度変えないとなー。


あ、話はかわって、
ヤフあみで今ポイントラリーなので、予約でも在庫品でも購入するとポイント最大20%ですよん。
ランク次第だけどねw自分は19%付くのでラクエルやら天夢フィギュアやら予約してしまいましたw

6月、網だけで4万とかどういうことなの・・・
ボーナスの使い道考える手間が省けたかなw置き場のためにまたなんか考えなきゃな。。。


明日で今月も終わり!(はやい!)今年も1/6が終わったとかオワテル。。
まあ夏が近づくと思えばいいかなー。なんかコミケにいきたいw

ではでは出来ればアルフィンレビューで。またでぃすー^^ノシ
21:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/476-65c88d13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |