09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011年03月02日(水)

弥生さん・・・

「弥生さん・・・」


月の名前が入った名前っていいよね^^

如月とか、サツキとか、メイとか、カエサルとか(?)

ということでネタがないですw
ねんどろいど 桐乃を予約していたつもりで、し忘れていたせいもありますw

意外にもねんどろ桐乃結構人気あるみたいだねー。黒夢・・・じゃなかった黒猫はわかるけど。
黒猫も←の購入予定に入ってはいるけど、たぶんスルー。中の人のねんどろなら買うんだけどww

まあ最近ねんどろは溢れかえっているのでちょっと控えめでいいかなw


なにしよっかな、って時は掃除や整理整頓をするといいって聞いたので。

左の購入予定の下に誌上通販等の予約済みな購入予定を追加してみまたた。噛みマミった。
今まではAmazonで販売されないものは置いておけないので放置してたんだけどね。

あちこちから画像を持ってきてはアチコチのリンクを貼って、少し不安ではありますが^^;
こっちにはアフィとか入れる余地がないので、気になるのがあったら安心してクリって詳細見てみてね!

というか尼のもアフィ目当てじゃなくて、訪問者がどのフィギュアに興味持ったとか、
クリック数であーこれ人気だなとかwレビュー後クリック増えたなとか。(ないけどw)

そういう個人的な楽しみなものなので^^(実際、紹介料は1000円いってないw)
毛嫌いしないでいただきたいと思いますの。ですの。


3月は2月とずっと同じ曜日だからなんか面白くないよねー。
寒かったり花粉飛んできたり暑かったりキチ○イ湧いたりで大変だけど、今月も楽しくいきましょー。

ではではまたですーノシ
23:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/478-f7f8b03f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |