08月≪ 2017年09月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2011年03月03日(木)

もう3月なのに春アニメの情報が少なすぎる

「もう3月なのに春アニメの情報が少なすぎる」


気がする。
もうニコ動とかでまとめがきてもいい頃だと思うんだ。


今期(冬or新春)アニメは、

ほむ☆まど、メリー、RIO、インゴッデス、バクマン、ヴィクトリカ、ベルE、ゾンB、
くぎゅクライシス、タクト、君届、テガミ、べるぜ、兄好、フラクタル、IS

を観ているわけですが、いつもなら不作の期なんだよね^^;

しかし、マミりから入ってQB旋風、
あともう一回くらいはなにか出してくれそうなまど☆マギが人気でそういうことを忘れさせてるというかw

来月から新しく色々始まるのに大丈夫なのでしょうかw


春はシュタゲとか電波男とか緋弾のアリアとか、楽しみなものがいっぱい。
花咲くいろはも期待してる。もしドラ・・・はいいや、騒がれてるものは避けたい性分なのでw

haru.jpg 

二期ものもかなり期待できるのおおいよねw
まりほりとクェイサーとかwwwww神のみはハクアが出てくることにwktkが止まらない。

ギャグもよし、萌えもよし、エロゲ枠よしw
春の嵐が吹き荒れそうだ・・・


そういえばそろそろABから一年。
相変わらず天使ちゃんマジ天使なのは変わらないけど、SSSラジオ終わっちゃうんだねー。

はるるん・・・ラジオなくてもちゃんと外出るんだよ?

じゃなくて寂しいですねー。まあ豪華すぎるキャストなので仕方ないかなっても思う。
一年続けてくれたことにありがとう。

ゲームを楽しみに天使ちゃんマジ天使を言い続けていたいと思いますw


さて、明日は飲みなので更新はないかな?

飲みの前にまんがタイムジャンボ(桐原小鳥先生の4コマ目当て)と
既に発売されてるAnotherの2巻買わないとなー。

小鳥せんせは引き続きやってくれないかなー。
まんがタイムきららミラクとかで書いてくれないかなー。

Anotherアニメ化いつだろう。映画もあるよね。どっちが先でもネタバレになるよねw
そもそも既刊の小説が元だしな。。漫画だけでとりあえず楽しもっと。


ひな祭りだったけど、ウチにはヒナギクさんがそれほどいなかったので祭りは用意できずw

灯りをつけましょ爆弾に。ほむらちゃほむほむ。


ではではまた^^ノシ
23:55  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/479-053453ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |