07月≪ 2017年08月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011年03月07日(月)

こねこねこねこ

「こねこねこねこ」


いやはやご無沙汰しております、てんだったりtensfaqtoryだったり変態だったりするものです。
いやあ先月忙しかった分、今月はちょっと厳しいですね^^;

実際ちょいと体の調子も良くないので明日は休みをとってみました。
仕事のほうはこれから休めなそうだからな。。。ひぃ。


まあ撮影するものや紹介するものがなかなか無くて更新滞っているのも事実なんですがw
アニメ観て麻雀やってエロゲして、そんな感じで遊んでたんじゃないですよ?

昨日からファンド捏ねて遊んでます。
DSC_0004_20110307233448.jpg

なんじゃこりゃって感じですねw
いやそのとおり、なんじゃこりゃですw1体半くらいなんですが、ただの棒人間。。

あらぶる鷹のポーズに見えてきたもうだめだw


これが形になるころには人類は滅亡しているかもしれない・・・
顔もまだ顎と鼻の突起部しかつけてないからなあw

右の杖っぽいものが素敵なステッキに変わったらこっちのもんです。
魔法少女的な?そんなものができればなと。。。

明日ゆっくりできるかなー。なにか調子があがるような良いことないかしら。


話は変わってラウラの変貌ぶりがたまりません。 嫁 の 嫁 に こ な い か 。
チャイナっ娘にももう少し頑張って欲しいんだけどなw

そしてISは気がついたら皆きょぬーになっていくから不思議だw
シャルはひどい。あんまりだ。

それで終わるこの記事もあんまりだ。うー。晴れないなー。5月病?かなww
5月あたりに目標があれば違ったんだろうなー。ライブとかしたいなー(チラッ

ではではまたですー^^ノシ
23:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/481-c56379b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |