07月≪ 2017年08月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011年03月18日(金)

1週間

「1週間」


地震から落下したフィギュア等は撮影スペースとかに避難、放置気味だったんだけど、
ようやく少しずつ元の位置に。
DSC_0006_20110318225537.jpg

タンスの上のものは7割落下。棚のものは9割が倒れたか落ちましたが、
破損は今のところ3体だけかな?まだ手付かずのゾーンもあるんだけど。。

しかし一週間経ったけど全然落ち着かないね。この連休で少しは好転するといいな。


というわけで久しぶりに荷物が届きました。
写真の手前にちょこっと写ってるトニーミクです。

まだ撮影してない。。。深夜にひっそりやりますかね。
レビューは明日になるかなー。ごめんなさい。

こんなときだけど撮影はしないとねー。
ミクさんの笑顔で救われる人もいればいいな。

ではではまた。ノシ
23:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/489-19488450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |