07月≪ 2017年08月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011年03月23日(水)

ヨスガノソラ Blu-ray 春日野穹 数量限定生産版

「ヨスガノソラ Blu-ray 春日野穹 数量限定生産版」


Amazonからアニメ「ヨスガノソラ」のブルーレイ届いたー!
DSC_0004_20110323225922.jpg

どうやらこれが4巻にあたるらしい。

1~3巻?ないよ^^
ブルーレイ?再生できるわけないだろ^^


ヨスガノソラ Blu-ray 春日野穹 数量限定生産版のパッケージ内容としては

デジパック仕様/三方背スリーブケース/Blu-ray依媛奈緒&Blu-ray春日野穹収納BOX
/『ヨスガノソラ』Blu-ray全巻収納BOX/DISC2枚組(Blu-ray&特典CD)/春日野穹ぬいぐるみストラップ

ブルーレイ通常版だとぬいぐるみ付いてこないんだよねー。特典等確認はコチラで。
要はぬいぐるみストラップが欲しかったんですw

DSC_0007_20110323225924.jpg

かなり窮屈そうに入ってましたw
さすがヒキコモ(ry

Blu-ray全巻収納BOXとBlu-ray依媛奈緒&Blu-ray春日野穹収納BOX
DSC_0013_20110323225926.jpg

穹可愛えええぇぇ!!
描き下ろしかはわからないけどこれだけで購入してよかったと思わせる可愛さ。

写真じゃわかりにくいけど、ロゴや名前の文字が立体的に印刷されていてかなり豪華な感じがします^^

DSC_0015_20110323225928.jpg

左右入れ替わってますが反対側。
奈緒(元凶)も一緒に収納する箱なんで裏は奈緒。一緒で大丈夫なのだろうかw

・・・oi、おい、委員長はどこいった。。

透明なスリーブケースに入ったディスク
DSC_0020_20110323225929.jpg

悠と穹や文字はスリーブケースに印刷されてます。アニメ絵のほうだねー。

DSC_0018_20110323225931.jpg

ディスクケースもお洒落^^
添い寝CDは添い寝のその字もそっちのけです。まあある意味予想通り?w

あと撮影してないけど20Pのブックレットも付いてきました。
少しの設定と見所と、あとはまとめとかかな?結構凝って作られてて面白い。


お目当てのぬいぐるみストラップ^^
DSC_0030_20110323230008.jpg

Giftが最近出している例の規格のやつです。
サイズ的には手のひらくらいかなあ。

冬コミで販売された穹ストラップと並べて。
DSC_0035_20110323230009.jpg

どっちも私服なんだよなあw
服装以外にもアホ毛の方向が変わってたり口、髪型が違ったり。

あとはコミケ販売のはお尻が突起してて不恰好だったけど、今回のはちょっと控えめに。
DSC_0037_20110323230011.jpg

おかげで自立(座り)しなくなっちゃったけど^^;
まあ段差に腰掛けるようにしたり、後ろで支えればちょこんと座って可愛いから問題ない。

そして、やっぱりストラップ・・・には出来ないよねww


ウチの穹を並べてみた。
DSC_0041_20110323230012.jpg

なにげに全部違う服装だ^^;

メガハウスの穹は再販されるし、是非持っててもらいたい逸品です^^
ブキヤのも4-Leavesのだからやっぱいいよなあ。うんうん。

あとは、、学校の制服版がありませんな。あと寝巻き姿も。

・・・そういえばアルターがヨスガノソラからなんか出すとか言ってたよな。。。
くるのか?まさか来ちゃうのか??来いよ、全力でかかって来い!ソラァ!!

非常に楽しみだけど、どうなるでしょうかねw


さあてブルーレイどうしようかなー。なんか追加シーンとか多いらしいしかなりエロいとの噂w
友達の家で鑑賞会かなこりゃwハハハ無理だろjk

ではではまたです^^ノシ
23:49  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.08.15(水) 02:39 |  |  【編集】

●Re: Question [FR]

Bonjour.

Il s'agit d'un "Limited Edition" est sorti il ya un an.
Peut être trouvés dans les magasins à Akihabara, etc.
Cependant, il est difficile de trouver pour le moment.
てん |  2012.08.15(水) 09:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/492-5160e344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |