09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011年04月02日(土)

なのこれシリーズ IS (インフィニット・ストラトス) コレクションフィギュア

「なのこれシリーズ IS (インフィニット・ストラトス) コレクションフィギュア」


尼からツィスカが発送されない・・・
しょうがないから、なのこれISをさくっと撮影してみたよー。

DSC_0004_20110402230216.jpg DSC_0010_20110402230218.jpg

なのこれ第1弾のえむえむっ!が可愛かったのでISも購入^^

ちなみにメディアファクトリーさんが出しています。1BOXで買うと8個入り。
全6種+シクレだからたぶん揃うようになっているハズ・・・自分は揃いました。

そこまで好きなアニメというわけではなかったんだけど結局観てしまった。中国の出番が少ないぞ!
それとラウラはもっと早くに出すべきだった。最終回早く観なきゃなー。

ファースト幼馴染とセカンド幼馴染
DSC_0025_20110402230220.jpg

第2弾も結構可愛くできてると思います^^
デフォルメだけど衣装とか細かいところまでしっかりと作られているのがいいですねー。

DSC_0027_20110402230222.jpg

鈴だけ後頭部にグサって挿すタイプで、あとは皆両足を台座に差し込むタイプ。
足を挿すだけで結構安定してくれるから背中に穴とかもないしすっきりしていい^^

セシリアとシャル
DSC_0030_20110402230225.jpg

今回一番出来がいいなと感じたのはセシリアかなあ。髪のくるくるとスカートの広がりがベネ

DSC_0034_20110402230227.jpg

結局尼の商品画像にシャロだけ載らなかったなw
あんまり似てないかな?でもリボンが可愛いです。

先生とラウラ
DSC_0039_20110402230318.jpg

先生の名前わかんないやw
スカートとかサイズのわりに良く出来ていると思います。

DSC_0042_20110402230320.jpg

ラウラの髪の存在感はいいね。裾の感じとか感じ出ています。
ちなみにダブった1つはラウラでした^^b

髪の生え際とか細かいところがほんと良く出来てる。
DSC_0053_20110402230322.jpg

塗り分けも出来る限りやってある感じ。汚れは塗装が雑というより生産の問題かな?

個人的になのこれはパンツの塗りわけがGJなシリーズだと思うのですよw
見えないとこまでしっかりしてあることは大事。

大きさはねんぷちよりもひと回り小さいサイズ。
DSC_0048_20110402230323.jpg

台座透明にしたらダボ見えちゃうのな?一緒にして遊ぶのも楽しいかと。

さてさて、シークレットの紹介がまだでしたね。
前回はみお様の髪がパール仕様というだけの超わかりっづらいシークレットだったけど今回は・・・

シークレット
DSC_0056_20110402230325.jpg

あれ?ダブり?もう1BOXか・・・と思わせるのが狙いなのかねこのシリーズはw
微笑み箒がシークレットですww

比較
DSC_0062_20110402230326.jpg

左が箱にも載っている箒だから、右がシクレで合っているはず。。
てっきり教官とか一夏とかくるのかと思っているとこうくるのだよww

顔、というか口以外は完全に一致!ですね。

なのこれのシークレットはわかりづらいから気をつけてね^^;


とはいえ皆可愛く出来ているのでオススメですよー。安定も○。
ねんぷちが4つ横に並ぶところに5つ並ばせられるくらいだから省スペースだしね。

現在品薄?っぽいですが、6月に再販も決まってるみたいね^^

なのこれシリーズは今後も頑張ってほしいなあ。
ねんぷちBOXとかよりこっちで出てくれた方がいいw

次はなんだろwktk
ではではまたです^^ノシ
23:47  |  フィギュア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/499-5fadbd3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |