07月≪ 2017年08月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011年04月06日(水)

スポポポポーンサー

「スポポポポーンサー」


の前に、まずは20000アクセスありがとうございます^^
最近更新が不定期気味ではありますが、これからもこのチラ裏にお付き合いいただけるなら幸いです。

さて、レーシングミクさんが今年もデザイン変わったおかげで、
また新しいねんどろミクさんの特典付きスポンサーが始まりますよー。

04011522_4d956f28cd14f.jpg

GOODSMILERACING広報ブログ

去年のはスルーしたけど今年は申し込もっかなー。
顔可愛いしクリアの髪がいい!

ただ腰の部分でパーツが分かれるのとデザイン的に足のジョイントが出ちゃうのは改善して欲しいな。

車とパラソルはまた付いてくるみたい。

その他付属品は金額のコースによって違うので上のブログを参考にしてもらって、
とりあえず一番安い7,000円のコースだとこんな感じ。

42cbd5aa25.jpg

うーん、やっぱこのコースかねえ。
一昨年のスポンサーカードどうしたっけかなw

5/9まで受付みたいです。このミクさんはここでしか手に入らないものなので、
ミクさん好きな人、もちろんレース好きな人もちゅうもくです。

>また、こちらの個人スポンサーコースの収益の1%は、
>東日本大震災の復興支援として寄付させていただく予定です。

チャリティーやらないのかなあって思ってたらやってたのか。しかし1%か^^;
まあそこが目的でもないからするだけ偉いです。


チャリティーの方はこちら
ねんどろいど 初音ミク 応援ver.

こっちは33%くらいだからねw

どれくらい注文が集まるかなー。グッスマはすでに1000万寄付(マックスと合同で)してるし
トータルで5000万くらいいくんだろうか。フィギュア業界もがんばれ!


でも一番届けたいのはお金よりも笑顔だよねー。とかいってみる。
日本全体で明るさを取り戻していけたらいいね。

ではではまたですノシ
23:12  |  (キリッ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/501-28ab5f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |