09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011年04月09日(土)

ねんどろいど 三千院ナギ れびゅうううううう

「ねんどろいど 三千院ナギれびゅうううううう」

DSC_0184_20110409223800.jpg

ナギゅうううううううううううううううううううううううううううっっ!

おっと持病が。

ねんどろいど久しぶりに撮影してみました;
箱のまま寝かせっぱなしではよろしくないですよねー。反省。。

というわけでハヤテのごとく!!よりナギお嬢様です^^
DSC_0006_20110409223812.jpg

前にヒナギク紹介しました^^ナギも当然購入。
綾崎ハーマイオニーも間に出たけど・・・男の娘はやはりスルーでww

DSC_0014_20110409223828.jpg

顔パーツ×3、帽子やゲーム、曲げ足といった付属パーツは豪華^^
猫()のタマも付属。すばらすぃ。

タマと一緒に。
DSC_0064_20110409223835.jpg

さすがお嬢様、可愛いぜ・・・
ピースやb(撮影中不使用)の手が結構使えます。他のねんどろにもいいかもね^^

タマはあとでちょこっと紹介するけど結構大きいし、出来いいですよw

金方向からー
DSC_0017_20110409223900.jpg DSC_0043_20110409223901.jpg
DSC_0023_20110409223944.jpg DSC_0055_20110409223945.jpg
DSC_0034_20110409223946.jpg DSC_0050_20110409223947.jpg

素立ちでも十分可愛い^^
細めのツインテとフリフリなツインテ、背中の大きなリボンがキュうううううぅゥゥト!

顔あっぷ
DSC_0100_20110409224239.jpg

アイプリ凝ってあるし綺麗だねー。

DSC_0080_20110409224241.jpg DSC_0095_20110409224242.jpg

ナギらしさが出てますねー。さすがあげちゃん原型。

DSC_0124_20110409224243.jpg

フリルもいい感じに。
ブローチの塗装も綺麗だ。

台座はヒナギクと同じ形状のもの。
DSC_0115_20110409224245.jpg

ただ固定の仕方が独特で、スカートとリボンを台座の窪みに合わせて固定
まずは下半身だけにしてスカートを窪みに合わせて、それから上半身を押し込むような感じ。

合わせづらいけどうまくはめられればかなり安定します^^

DSC_0128_20110409224246.jpg

安定しているので安心して曲げ足が使えます。

ねんどろだから確認しづらいけど白ニーソもしっかりと、ですよ。
靴が光沢ありの塗装でいい感じ。

タマ
DSC_0135_20110409224338.jpg

なんちゅういい笑顔だwwこりゃあ猫かぶってやがるな。。。
首としっぽだけ動かせるようになってます。ねんぷちという扱いでいいのかな?w

DSC_0138_20110409224339.jpg

トラ模様の塗装とか綺麗w

DSC_0144_20110409224341.jpg

地面に接していて見えない面にも。
付属ぷちとは思えない改心の出来ですねw

白い帽子と照れ顔。
DSC_0166_20110409224342.jpg

いやあ実にお嬢様だ。
かなり子供っぽくなるかもだけどw

DSC_0151_20110409224539.jpg

見えないけど、いや、見えないように撮ってるんだけどw

帽子は透明なカチューシャのようなものを被せてからそれに固定します。
ヒナギクの猫耳みたいな感じかな。

顔が良く見えないので帽子をとってと。
DSC_0169_20110409224540.jpg

「か、返しなさいよっ!」
照れ顔がとにかく可愛い^^

DSC_0173_20110409224541.jpg DSC_0179_20110409224542.jpg

ちょっとゆさゆさっぽく見えるかもw
口の造型や眉毛や瞳のプリントも凝っててええのう。

携帯ゲーム機にフフン顔?さらに正座できる曲げ足パーツまで。
DSC_0192_20110409224543.jpg

スカートパーツ交換したりしなくても足だけ変えて座れるってのは珍しいかも。

DSC_0199_20110409224544.jpg DSC_0194_20110409224642.jpg

この表情サンプルで見たときはほっぺたの●が大きすぎるかなと思ったけど、
実際はそこまで違和感なかったかな。勝ち誇った表情が実にいい。

DSC_0205_20110409224643.jpg

そしてこの曲げ足はしっかりと靴を脱いでいるのだ。
靴下いいよ靴下。

携帯ゲーム機は結構凝ってある感じw
DSC_0209_20110409224645.jpg

なんかゲームギアっぽいww
今時電池を交換で入れるようなのないからなあ。

DSC_0211_20110409224646.jpg

液晶には何も映ってないけどいい出来ですw

上目遣い照れ顔は完璧ですぞ^^
DSC_0221_20110409224647.jpg

ゲームで負けて悔しがるナギ様可愛い。


ねんどろいど 三千院ナギ レビューでした。

相変わらずねんどろの撮影は苦労しますだよw
さらに撮影していると可愛くて意外と撮りすぎるから困ったものだよ。。。

ハヤテのごとくはねんぷちでも出てて(まだだっけ?)かなり歓迎されてるなあ。
ぷちの出来はひどいっぽいけどね。。

あー漫画限定版とかでアテネのねんどろかねんぷち出ないかなあ。
生徒会三人娘のぷちでもおk^^


ではではーまたです^^ノシ
23:54  |  フィギュア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/503-fca4a696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |