07月≪ 2017年08月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011年04月17日(日)

B.G.M Festivalお疲れ様でしたー

「B.G.M Festivalお疲れ様でしたー」


昨日は前から言ってましたB.G.M(美少女ゲームミュージック) Festivalにいってきましたー。

ALICESOFT,OVERDRIVE,CIRCUS,Navel,minoriと5つの大御所が0回目ということで参加していたわけですが、
実は知っている曲は3割くらいしかなかったというww

アリスとオバドラは曲ぱっと浮かぶけど、他はプレイしてないものが多いからなあ。
でもやっぱどの曲もかっけえ!バンドの生演奏もよかった。

ヴァイオリニストまでいるというwおかげでminoriの世界観が最高でした^^


各メーカー等やった曲をちょこっと紹介!

アリスソフト 超昂閃忍ハルカOP「風のように炎のように」


やばかった!最後から2番目にやったんだけど燃え尽きたねww
ってか生演奏とか最高すぎるwwwwこれでNb.でも出来るってことが証明されたね!

UR@NさんがAiRIさんに改名して初のライブwああ、そうか改名するわなと。。

OVERDRIVE DEARDROPSOP 「希望の旋律」


序盤で盛り上げてくれた曲。
個人的にはOVERDRIVEの曲はもっとやってもらいたかったなー。

No music,No future聴きたかった><

ニトロプラス 吸血殲鬼ヴェドゴニアOP 「WHITE NIGHT」(teat.いとうかなこ)


え?ニトロって感じでしょうがwサプライズ(棒読み)ということで参加!
いとうかなこさんが2曲歌ったうちの一曲が小野さんのカバー!

原曲もかっこいいけど、かなちゃんのコレはやばいくらいかっこよかったすよ^^


もっと色々あげたかったけどとりあえずこんなところにしておこうかな時間ないのでw
知らない曲でも全部良い曲なんだよねえ。それがB.G.Mの良い所!


アーティストさんはめちゃくちゃたくさん出てたけど、
やっぱりKOTOKOさんが参加できなかったのは残念。。。

Ducaさんや栗林みな実さんとかも出たら熱い><

まあでもVol.1あるしw次は今回以上にきっとやばいことになるんでしょう・・・


ニコ生のチケ購入すれば今週いっぱいくらいは観れるみたいだね。
少し遠かったから家でも観ようかなw

風のように炎のようにだけでも7000円の価値はあったから
ニコ生の2000円は良心的すぎだろjk

バンブーさん、そして賛同してくれた各メーカー・アーティストの皆さん、
その他企画・運営してくださった皆さんお疲れ様&ありりです^^

さて、来年もよろしくwwグッスマさん、またお金出してあげてねwww

さあて、GSCといえば明日ねんどろ春ちゃん届くかなー。
撮影はちょっと様子を見るかもですが^^;

ではではーノシ
23:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/512-ae7b9c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |