07月≪ 2017年08月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011年04月22日(金)

まどマギおわったー

「まどマギおわったー」


しかしリアルタイムで観れず。。。
やっぱあの時間に起きているのは無理だったw

でもなんとか観れました。FC2になってダメかと思ってたらやはり頼りになる・・・

ネタバレはしないつもり、だけど髪伸びた真まどかはやばい。久々に燃えさせてくれたわぁ。
あのまどかだったら立体化されても文句はでないだろwってか頼む全力で出してほしいわあ。

ウェイブェ・・・ビーチクェ・・・


最終話の感想を一言で言えばAB!のときに感じたものと同じ、でしょうか。特に後半。
楽しみにしすぎたものが終わってしまうとこんな感じ方しかできないんだろうねー。

マミ「ティロ・フィナーレ」スレの出来が完璧すぎたのがいけないような気もするけどww

ってか最終話でマミさん「いってしまったわ、円環の理に導かれて」ってやはり設定どおりじゃないっすかw


グッスマのねんどろまどかは4/28から案内開始予定だそうです^^
 
o0515054211178646530.jpg 

WF展示時とだいぶ変わった印象。
オプションパーツも最終回に合わせて色々追加しなきゃとか小田Pとか言ってたし楽しみですね^^


さてまどマギとは関係なく、もう1つ4/28から予約受付開始のものがありんす。

「RANCE QUEST(ランス・クエスト)」予約特典ねんぷちリセット付き!
 
special01a.jpg 

ランス・クエスト公式→http://www.alicesoft.com/rance8/index.html

おふぅ、かわいい・・・

ごめん、ランスシリーズにここから介入していいですかw
なんかシィル氷漬けになってるけどついていけるかな。全力で予約します。

そういえば大帝国まで一週間ないのかー。Rewriteの延期となんかごっちゃになってたわw

もうすぐGWだし、しばらくは楽しく過ごしたいねー。

ではではまたです^^ノシ
21:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/515-92372bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |