07月≪ 2017年08月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011年05月06日(金)

俺たちのGWはこれからだ!

「俺たちのGWはこれからだ!」


てん先生の次回作にご期待ください!

・・・というわけでレビューするものも落ち着いて、イベント参加も落ち着いて、えr・・・
大帝国をずっとやっているわけですがwなんかいつにも増してロリキャラが多いようなww

提督増やすために、し、仕方ないんだからねっ!

ってかガメリカのキャロルたんが可愛い。ワイハ固すぎ泣きたい。
chr03gm.jpg

どう見ても金髪のナリカです、本当にありがとうございました。
だが一向に構わん!立体化はまだなりか!!

しかしまあアリスソフトの作品のキャラはアルター、コトブキヤ、ボークス、グリフォン、他・・・
さまざまなところから出てるんだよね→http://www.alicesoft.com/news/03fig.html

ランス・クエストではついにねんぷちが付属でついてきたしついにグッスマもかと。
まあ、B.G.M Fesでつながりできたからかねえ。ふむ。

そういえば今度のWF2011夏ではアリスソフト当日版権フリー宣言したからねえ。
立体化に理解をもっていただいていてファンとしては嬉しいね。

ダイキのセヤダタラみたいな大物またこないかなー。

あの頃フィギュアは投売りの風潮があって、様子見てたら逃したんだよなあ。
そもそも高すぎて手が出なかったってのもあったけど^^;


と、、、あれ?アリスの話はほどほどに別の話をしようと思ってたのになあwまあいっか。

1日仕事してまたやすみってのは嬉しいなー。一歩進んで二歩下がる。わんつーわんつー。
ではではまたですー^^ノシ
23:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/527-c821c8fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |