09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011年05月09日(月)

暑くなってきました

「暑くなってきました」


冷やし中華初めまs・・・ではなくガレキ再開してみたり。
暑くなってくると組みたくなるよね!!

・・・そして梅雨時の塗装という最悪の流れ。。。


雪代メイのキットを久しぶりに開封。頭部だけ穴開けて棒を突っ込んでちょっと仮組み。
 
DSC_0016_20110510001430.jpg 

やっぱりボークスのキットは組み立てやすい。

ペチコートだけなんも処理してなかったんだなそういや。めんどくさいんだよねここww

棗っちゃんも同時進行でやりたいなー。なんて。
さあてどこで中断するやら。期待せずにお待ちください、いややっぱ待たないでいいです^^;

ではではまたですー^^ノシ
23:56  |  ガレキっき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/529-d9d73d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |